shi*****のブログ

マスメディア・TVが報じない事実を私の経験を基に投稿!!ヤフコメ首相動静で投稿していましたが、制限掛けられましたのでプログにて。
統一教会自民党CIA・自民党改憲草案 『緊急事態条項』
その改正案の条項の中身については全く答えていない。

国会で「緊急事態条項」の危険性が取り上げられるが・・・



安倍晋三(李晋三)・言い訳答弁
「この草案につきましては、我々野党時代、谷垣総裁の下で作られた草案でございます。えー、大規模な災害が発生したようなこれ緊急時の事を言っているのでございまして、平時にですね、えー、行政府がこれは、えー、権限を持ってやるということではないわけであります。
 えー、まあ大規模な災害が発生したような緊急時において、えー、国民の安全をまも、守るため、国家、そして国民自らがどのような役割を果たしていくべきかを、まあ憲法にどのように位置づけるかについてはですね、まあ極めて重く大切な課題と考えております。
 (咳払い)えー、そして、また他方ですね、えー、自民党の、えー、憲法改正草案の個々の内容について、政府としてはお答えをすることは差し控えたいと思います。まあ、いずれにせよ、まぁ憲法改正には国民の理解が必要不可欠であり、まあ具体的な改正の内容についても、国会や国民的議論を、と、理解の、理解の深まりの中で、自ずと定まってくるのではないかと、こう思っておりまして、引き続き、新しい時代にふさわしい、いー、憲法のあり方について、えー、国民的な議論と理解が深まるよう、努めてまいりたいと考えております




 自民党改憲草案の「緊急事態条項」は、
トランプ大統領でいうところの、万能のカード「ジョーカー」に等しく、その一枚を手にするだけで、憲法を「停止」することができる。

有事の際に総理が国会の同意がなくても、「緊急事態」を宣言することができるとされている。

発令されると、内閣の権限は大幅に強化され、国民の人権は大きく制限される。

立法権も予算権も内閣が掌握し、強大化したこの行政権に対して、
国民は「服従しなければならない」とまで定めている。


要は、日本国民の財産を没収及び戦争させたいのです。
日本人削減が1%側ディープステート戦争屋の計画なのですから!





開く コメント(6)

トランプ大統領の日米安保破棄発言。


元々のトランプ大統領の計画。
その為に、現在停戦中の朝鮮戦争を終戦させ、南北統一朝鮮半島を平和化し、

日本の横田基地、後方司令部にある
第二次朝鮮戦争の火種「朝鮮国連軍地位協定」の解体。

そして、日米安保条約、日米地位協定などに手を加え
日本人を守るためでは無い、朝鮮偽天皇一族を守る為に置かれている在日米軍は撤退させ、
その在日米軍をメキシコ国境に配置させる事なのです。

平和を望まない、1%ディープステート戦争屋
日本の満州族・朝鮮悪・朝鮮偽天皇一族、李氏朝鮮の安倍晋三・統一協会自民党CIAアヘングループは
このトランプ大統領発言に反論する事しか出来ません。

米朝首脳会談を成功させないよう、ことごとく邪魔したいのです。
イスラエルも、英仏も、ワシントンD.C.の戦争利権特区も、バチカンの宗教利権特区も同じ。



トランプ大統領は、常に
これら、1%ディープステート戦争屋と戦っているのです!




.

開く コメント(1)

トランプ大統領の来日の目的は、新天皇に会う事であり
ミャンマーにある朝鮮偽天皇の金塊の一部をトランプ大統領が日本滞在中に渡す為だったのです。

安倍晋三夫妻のおもてなしは単なる目くらまし。

その為にスピン報道として川崎殺傷事件など多々を起こし、銚子沖でタンカーを沈め鹿島港に金塊を移動。
羽田空港に運び、大統領専用機に積み込んだ。


川崎殺傷事件については、
通名マスメディア・TV・新聞は、いつもの如く事実を全く伝えておりませんが、
最初に女性が刺されて病院に運ばれていますよね?
それも、臓器移植に関係する病院に。
報道されていないその女性は、日本財団・統一教会「世界平和統一家庭連合」により
臓器売買に。


銚子沖のタンカー衝突事故の件は、
タンカーの衝突事故では無く、
金塊を鹿島港に運ぶために海上で金塊を載せ替え、
運んだ証拠を隠ぺいするため、事故に見せかけて乗員が生きたままタンカーを沈めた。

当時の救助ダイバー3名が沈んだタンカーの中から
生存を知らせるハンマー音を聞いていたが、
安倍晋三・統一教会自民党CIA偽政府は、直ぐに救助を行わなかったと言う。
即、救助してしまっては、真実を拡散されてしまうのを恐れたため。


川崎市の無差別殺傷事件で死亡した、
外務省職員の小山智史も
この金塊の事実を知る人物である!!

自民党政調会長の岸田も
ミャンマーに行っていませんでしたか?
笹川平和財団の笹川陽平も!



トランプ大統領と安倍晋三の、共同声明も会談も無し。
トランプ大統領に関税処置を参院選が終わる8月まで伸ばし黙っていてもらうように配慮した形なのです。



開く コメント(1)

「与党に質問は要らない。質問は、野党がするもの。」


こんな“国会の常識”をつくったのは、小沢一郎氏。


小沢一郎氏が民主党の幹事長だった2009年、
政権に就くと、与党質問を「政権の太鼓たたき」だと言って、
「与党2、野党8の時間配分」が慣例化したのだという。


元自民党・田中角栄氏の愛弟子!小沢一郎氏!!

通名マスメディア・TV・新聞の報道に騙されすぎの日本人。


当時の野党・自民党・統一教会は、それでも質問時間が短い、もっと時間の上乗せをと要求。(呆れ)

当時の岸田文雄・自民党国対委員長は
「審議入りの条件として、昨年以上の審議時間数を野党(自民党等)に与えていただきたい」と主張したのだという。 

結局・・与党、自民党・統一教会は「与党7、野党3」で決着させた。



自民が与党になって、不正で3分の2を凌駕する議席を取るや、その数に見合った質問時間をよこせ、とは、
なんともまあ身勝手なことですね。(笑)

自民党の何処が「謙虚」なのでしょうか?
自民党は情けない・・大人のする事ではありません。。。



1%側ディープステート朝鮮悪・統一教会、創価工作員ですから、仕方ないのでしょうかね。



小沢一郎氏は、自民党時代に旧田中派に所属。
田中角栄元首相は小沢一郎氏の「政治の師」
元自民党、田中角栄氏の愛弟子
小沢一郎氏に今後も、期待しております!!

民主党政権時
小沢一郎氏は無実の罪で最高裁で縛られ、結局
無罪判決でもマスコミは報じず(未だ事実を報じず)。余り知られていません。
最高裁内部で「ねつ造」され、無実の小沢一郎氏は縛り付けられた。
検察はその事実を分かっていて黙認。


小沢一郎氏は、「冤罪」なのである!!


日本国民は、朝鮮偽天皇一族・カルト日本会議・統一教会自民党CIA
通名マスメディア・TVにまんまと騙された事にそろそろ気が付くべきである!!




開く コメント(10)

安倍晋三・統一教会自民党CIAは、国民騙しのウソ付き偽政党です。


「TPP」は同盟国アメリカが進めているから仕方なくと・・甘利が進めていましたね?
睡眠障害で入院・・と逃げましたが。


安倍晋三・統一教会自民党CIAは、「TPP」はやらない・・と政権党になりましたが
政権党になったとたん・・「TPP進めます!」と手のひら返し!!

結局、日本が主導で進めていた事になります。


「TPP締結」は、

官僚機構・朝鮮偽天皇一族が、アメリカを牛耳っていた証拠です。
日本はアメリカの属国としておくのが朝鮮偽天皇一族にとって都合がいいからです。



トランプ大統領誕生し、アメリカは「TPP」離脱表明しましたよね?

結局、進めていたのは
安倍晋三・統一教会自民党CIA及び、官僚機構・・そのトップである、朝鮮偽天皇一族なのは明らか!

「TPP締結」を強行していたのがその証拠。

元々、アメリカが進めたものでは無いのです。


安倍晋三も麻生太郎も、朝鮮偽天皇一族である!!








開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事