幸せを運ぶ犬達

キャリアチェンジ犬「カーン」「いちご」「ドリーム」、パピー「おとめ」の成長日記

全体表示

[ リスト ]

忙しい日々

を送っております。。。
我が家は皆さんお元気ですよ!


今月21日で1歳になる「おとめ」本当に大きくなるのが早いです。。。
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-9b-27/shiawasewohakobuinutachi/folder/1067777/61/33713761/img_285_m?1481256236


10日、11日にアクセスさっぽろにて開催されます。
[北海道ペットフェスティバル]

我が家とおとめは明日10日午前10時〜午後3時までお手伝い致します。

ワンちゃんと一緒に参加出来るイベントですが入場料がかかります。
詳細は「ペットフェスティバル」にて検索して下さい。

URLを貼り付けようと何度も挑戦したのですが、パソコンが変わってから上手く載せられず。

札幌はツルツル路面・・・転倒だけは避けたいと強く願い歩いています。

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは

こちらも昨日まとまった雪が降りました
札幌の積雪には及びませんが「とうとう来ましたか」・・・って、感じです。
雪道は、引きの強い風太の散歩に緊張で〜す

おとめちゃんお手伝い頑張ってね

2016/12/10(土) 午後 0:28 風ママ 返信する

顔アイコン

> 風ママさん
お久しぶりです。。。
そちらも降りましたか!ほんととうとうこの時期がやってきたか!
と言う感じですね。。。
風太君強風苦手ですね!

おとめは久々のお手伝い頑張ってくれました。
近々ブログに載せたいと思います。

2016/12/11(日) 午後 3:42 幸せを運ぶ犬達 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事