幸せを運ぶ犬達

キャリアチェンジ犬「カーン」「いちご」「ドリーム」、パピー「おとめ」の成長日記

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

我が家からひと駅お隣にお住まいのエターナちゃん(これから繁殖犬として活躍する事となりました)
のお宅にみんなで遊びに行ってきました。

いつもエコがいたのでエコとエターナちゃんのバトルにカーンがやきもちをやいて2匹の中を割って
入って遊んでいたのにエターナちゃんだけだと自ら興味を示さないカーン!

しかしお年頃のエターナちゃんにはカーンが福山かキムタクに見えるようでアタックしまくり!
初めたじたじだったカーンもエターナちゃんと遊びだし・・・しかしエコと同じようには遊べず
カーンいわくどこまで手加減していいのか加減がわからなかったようで意外にも気を使っている
カーンなのでした。

これからお見せする写真はほぼボケております、ご了承下さい。

エターナちゃん。 来年にはきっとお母さん!可愛いベビーを産みます!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9b/27/shiawasewohakobuinutachi/folder/1015711/img_1015711_21913178_9?1256214493

でも今は何故かカーンが王子様に見えてしまうエターナちゃん。
猛烈アタックです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9b/27/shiawasewohakobuinutachi/folder/1015711/img_1015711_21913178_10?1256214493

エターナ(あたちと遊んで!) カーン(オレ今パンダのおもちゃに夢中だし!)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9b/27/shiawasewohakobuinutachi/folder/1015711/img_1015711_21913178_12?1256214493

マイペースなあんずさん。 ももの為に敷いてくれたお布団に横になってます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9b/27/shiawasewohakobuinutachi/folder/1015711/img_1015711_21913178_8?1256214493

最後はみんなで・・・ボケちゃってごめんなさい。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9b/27/shiawasewohakobuinutachi/folder/1015711/img_1015711_21913178_7?1256214493

協会で訓練頑張っているエコさんへ・・・みんな元気だよ!
エコも頑張って!みんな応援してるからね〜

最後はビールのご紹介!
ここ最近キョンキョンがCMしている琥珀エビスビール・・・
ビールの味がしました。(いつも発泡酒を愛飲している私には心に響く味でした)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9b/27/shiawasewohakobuinutachi/folder/1015711/img_1015711_21913178_14?1256214493

この記事に

開く コメント(10)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事