ここから本文です
柴犬ハッピー 反省の日々
ご訪問ありがとう(*^^)v

書庫全体表示

ソウル 4

イメージ 1
 
続きです
 
 
ホテルにもどって新羅免税店行きました。
日本人も沢山いたけど中国人でかなりの混雑。。
 
 
頼まれていた口紅とシートマスクを買って屋上へ非難
 
イメージ 2
 
 
カフェと大きな東方神起 ちょこっと休憩〜。
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荷物を部屋に置いてシャトルバスで、また明胴へ
 
 
なかなか経験できない射撃!パパさんが楽しんでました
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕飯はワタリガニの醤油漬け「ハムチョ・カンジャンケジャン」
イメージ 12
前に行った「大原」の綺麗なママがいたので
お声をかけたら色々とサービスしてもらっちゃいました
 
3日目
 
早朝のホテルのそばのコンビニへ
2日とも一人で散歩しながらコーヒーを買いに行ったよ
イメージ 13
 
 
朝食はホテルの1階にある「ザ・パークビュー」
イメージ 14
 
他のホテル宿泊客も訪れるっていうだけあって凄い品数。
美味しかった〜
イメージ 15イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仁川空港2時過ぎので成田へ
 
イメージ 4
 
 
現実にもどりました
 
陽が沈むスカイツリーを横目に7時前には帰宅
イメージ 5
 
帰宅してすぐにパパさんはの散歩に行きました
 
 
イメージ 6
 
 
 
私は何処かに出かける前は色んな方のブログを参考にするので
この記事もどなたかのお役にたてますように
 
イメージ 7
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事