イメージ 2


イメージ 1


今日は”母の日”ですね〜(^○^)♪

お母さんに

母の日のプレゼントはされましたか?

・・・・・・



では今日は

私から皆様へ

リラックスして聴けるジャズを

プレゼント、またご紹介したいと思います(^O^)/

・・・・・

ジャズシンガーの名前は

”Chloe Perrier”

とても魅力的な歌声です

・・・・・

では、気軽に聴ける

カジュアルなジャズを3曲(*^^)v

  Coquette" & "I wish you love" ("Que rest-t-il de nos amours") We had fun at The French Consulate ;)  
        

La vie en rose


So Nice (Marcos Valle) by Chloé Coeur de Française



次はCDから2曲です(^O^)/

イメージ 3

La Javanaise


Ces petits riens par Chloé Coeur de Française


それでは

素晴らしい時間をお過ごしくださいませ〜

ヽ(^o^)丿

・・・・・・

「皆様にお願いです♪」

このジャズシンガーのChloe Perrierは

親日家でとても親切で愛情深い

フランス人の友達の娘さんです(^○^)

・・・・・

よろしければ

転載をして多くの人に

彼女のジャズを聴いていただきたいです♪

よろしくお願いいたします

m(__)m

イメージ 4














この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


イメージ 1





イメージ 2


けんすいよ〜〜♪

イメージ 4

腹筋よ〜〜


イメージ 3

みんなでジャンプよ〜〜


イメージ 5

疲れたわよ〜〜



お疲れ様〜〜

ヽ(^o^)丿





この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)



イメージ 1


イメージ 2



君がいるだけで (米米CLUB) - 石井竜也



この”君がいるだけで”を聴くと

胸がジーンとして

必ず高校からの大親友を思い出す(^○^)

・・・・・

高校を卒業して

それぞれ別の道を進んだが。。。

そして、年に数回しか会えない時も多かった

・・・・・

私が、ハードスケジュールで

睡眠時間は毎日2,3時間

食事はメチャクチャ

仕事で豪華な食事をする機会も多かったが

・・・・・・


プレイベートでは

自炊も全くする暇もなく

遅くまで開いている

”ファミリーレストランとコンビニ”

のお得意様(^^;

・・・・・

そんな乱れ切った食事を

大親友から、注意された。。。(^^;

「いつか体を壊すよ」と・・・

・・・・・

そして、親友の言葉通りになった(^^;

・・・・・

話は、戻るが

私と親友の絆は

”不思議なほど強い”

・・・・・・

親友は、ストレスや疲労が

体に影響されやすい

・・・・・

しかし、それでもいざとなると

私を必死で守ろうとする意志の強さがある

忍耐強い

私も全く同じだ

・・・・・

性格は、見た目は、正反対に見えるかもしれない

しかし、親友は、少し天然で

笑いだしたら止まらない(^○^)

・・・・・・

親友は、よく私に言っていた

「〇〇みたいな男性と結婚したい」と

・・・・・

でも、私と結婚していたら

看病、介護で大変な苦労をかけることになってた

・・・・・

今、親友は

大切な愛を、ゆっくりじっくり

育てている

・・・・・・

私に会わせたい

彼も会いたいと言ってくださってる

・・・・・

久しぶりの親友との外食だ

かなり楽しみだな(*^^)v

・・・・・


「親友が、相手の幸せを心から祈る」

「本物の愛」

・・・・・

本音を言おう

・・・・・

最後まで、親友をささえ

彼女に笑顔を、心の幸せを感じさせて

それを大切に、ともに生きて頂きたい

・・・・・私の強い願いだ

・・・・・

孤独死は駄目よ

本当にあなたを守ってくれる

愛する人の側にずっと居てね

・・・・・

終わりよければすべて良し(^O^)/

・・・・・

彼女は、私のために苦しむこともいとわない

命さえもいとわないかもしれない

・・・・・

そこも、私と同じだ

(^_-)-☆

・・・・・・

長年、ありがとう!

ちなみにまだ私は死ぬ気はありませんので

(*^^)v

私、しぶといので・・・

・・・・・

この曲は、いつも親友がそばにいてくれる

そう思えた

私の大切な思い出の曲だ

・・・・・

いい歌をありがとう!!!







この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)


イメージ 2



イメージ 1





これは記録していた方がいいだろう・・・

私の数多い被害者達に対して。。。(^^;

・・・・・・

私は昨日もやってしまいました

寺子屋の卒業生に

ずっと気になっていたことを電話で頼みましたが

その時、酔っぱらっていました

・・・・・

ごめんなさい

m(__)m

・・・・・

お酒をいくら飲んでも

ま〜ったく酔わない、酔えない私ですが

今の薬たちにはイチコロです・・・(^^;

・・・・・

昨日、少し調子が悪くなって

強い薬を飲みました

・・・・・

そして、薬に酔って

また、酔っぱらい状態で電話をかけました(^^;

・・・・・・

内容は覚えている時と

全く覚えてない時がありまして

・・・・・

今回は覚えているほうですが

理性が効いてなくて

・・・・・

今回の犠牲者は

お風呂の中で長時間・・・

・・・・・

風邪ひかなかったかな。。。(^^;

国家試験で忙しくなる?とか言ってたけど

・・・・・

我が寺子屋の子供達や卒業生達

そして、友人達、その他もろもろ。。。(^^;

みんな、人が良くて優しいです

・・・・・

こんなおバカな私を許してね(^^;

・・・・・

更なる犠牲者を出さないように

いつも、携帯電話は

寝るときに、そばに置かないようにしていましたが

今回は。。。

枕元にしっかりと・・・(^^;

・・・・・

多くの犠牲者の方々

ごめんなさい

m(__)m

イメージ 3










この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


イメージ 2



イメージ 1





最近の朝と夜との気温の差

寒かったり、暑かったり・・・

皆様、如何お過ごしですか?

・・・・・

体調管理も難しい時期だと思いますが

どうぞ、お元気でお過ごしくださいませ(^○^)

・・・・・・

ところで、今度、我が寺子屋の第一期の卒業生の一人

私をお姉ちゃんと言って

よく私の真似をして

可愛く甘えていた愛しい子(*^^*)

・・・・・

その子のファミリーが海外にご主人とともに

移住することとなりました〜♪

海外出張ですな(^_-)-☆

・・・・・・

その子は何故か???

こんな私に憧れを持ってくれて

勇ましい。。。(^^;

もとい、たくましいママ、妻となりつつあります

・・・・・

夫婦がよく話し合ったうえで

家族一緒に海外に行くこととなりました〜(^O^)/

・・・・・

様々な事情や考え方があると思いますが

私は、やはり子供達が幼い頃は

パパ、ママ、家族一緒が

みんなのためにも良いと思います(^○^)♪

・・・・・・

言語、文化、考え方。。。

全てに大きな違いもあると思います

・・・・・

特に、言葉が通じないことは

想像以上に大変だと思います

・・・・・

しかし、そんなとき

夫、妻、子供達

こんな大切な宝物がそばにいれば

より乗り越えられるエネルギーが増す気がします(^○^)

・・・・・

それに、本人は気が付いてないかもしれませんが

好奇心の強い子ですから

新しい環境を楽しむことも

いずれ出来ると思います(^O^)/

・・・・・

そんなパパ、ママの後ろ姿を見て

子供達も、より一層たくましく

そして、思いやりのある子供達に育ってくれると

信じ、祈っています

・・・・・

私は、その子にプレゼントを送りました

・・・・・・

PM2.5に対応できる日本製のマスク、家族用


ビデオカメラのセットです(^○^)

・・・・・

何故か?と言いますと

・・・・・

必ず、苦しい時、大変な時

特に、孤独を感じる時もあるかもしれません

・・・・・・

そんな時に

ビデオカメラをのぞいたら

必ず、子供達を撮りたくなるでしょう

・・・・・・

苦しい時に

元気な子供達を見つめる機会。。。

ビデオカメラを撮る機会が多ければ

より乗り越えていけるのではないかと

思い、願ったためです(^○^)

・・・・・

さあ、たくさんビデオを撮って

帰国したら

私に見せてちょうだいね(*^^)v

・・・・・

行ってらっしゃい♪

頑張れっ♪

・・・・・

では、皆様も良き日をお過ごしくださいませ〜

ヽ(^o^)丿

イメージ 3




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事