◇◆◇若葉婆ぁBicycle◇◆◇

ご心配をおかけしました。ぼちぼちですが・・・。 by若葉(婆?)

最新記事

すべて表示

リフォーム追い込み・・・

12月に入ってスグから始まった我が家のプチリフォームですが・・・ 今日も職人さん達、頑張ってくださってます。 無事、年内に終わりそうでホッとしてます。 かつての青々と芝生の繁っていた庭が コンクリートジャングルに変身です。 過去の庭・・・ でも、その後は、怒涛のように大掃除をしなく ...すべて表示すべて表示

毎度毎度の・・・

2008/12/1(月) 午前 8:43

風も強かったけど、頑張りました! 毎度、御馴染みの手賀沼湖畔・・・ 夫婦揃って、風の抵抗が多いため(風を受ける面積が広いのよね〜) 他の皆さまよりも、多い目の休憩です。 持参したランチを食べて、帰宅。。。 昨日は、32kmの走行でした。

鍛えてみる・・・

2008/11/27(木) 午前 11:08

私は凝り性です! はい、肩が・・・ 3〜4時間ではありますが、 前傾姿勢で自転車に乗っていると 背中が張り、肩が凝ってきます。 以前、スポーツジムに通っていたときに 「肩を鍛える」術を教わったことを思い出し こんなの買っちゃいました!! ダンベルちゃん♡ これを ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事