◇◆◇若葉婆ぁBicycle◇◆◇

ご心配をおかけしました。ぼちぼちですが・・・。 by若葉(婆?)

全体表示

[ リスト ]

12月に入ってスグから始まった我が家のプチリフォームですが・・・


今日も職人さん達、頑張ってくださってます。





無事、年内に終わりそうでホッとしてます。

かつての青々と芝生の繁っていた庭が
コンクリートジャングルに変身です。


過去の庭・・・
イメージ 1




でも、その後は、怒涛のように大掃除をしなくては・・・。



ま、掃除しなくても、年は勝手に越えてくれるんでしょうが・・・(苦笑)






などと考えながらも、今からケーキ作ります。
クリスマスに作るの忘れてました。
材料が、もう、、、腐りそうです(笑)

閉じる コメント(47)

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/x4lsb-i/ 削除

2011/6/2(木) 午後 2:36 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/5eboe9b/ 削除

2011/6/11(土) 午前 2:10 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/yf3h7hs/ 削除

2011/6/13(月) 午前 10:27 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!! 削除

2011/6/15(水) 午前 2:03 [ ナース最高宣言(笑) ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/d8z9ory/ 削除

2011/7/17(日) 午前 6:18 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/5i24rzg/ 削除

2011/8/14(日) 午後 11:27 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/qp9899c/ 削除

2011/8/17(水) 午後 11:59 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/x63-uvf/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午前 1:54 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/t5h9fj4/ 削除

2011/9/5(月) 午前 2:30 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/vofpe0a/ 削除

2011/9/12(月) 午前 6:43 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/df6bs7g/ 削除

2011/9/19(月) 午後 3:49 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/r5ttqb1/ 削除

2011/9/25(日) 午後 4:01 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/chypqo1/ 削除

2011/10/3(月) 午後 2:44 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/xjycopb/ 削除

2011/10/10(月) 午後 3:13 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/2w2h0qo/ 削除

2011/10/17(月) 午後 3:42 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

4H9pC32a
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://6DeTv247.psp.vita-3d.com/6DeTv247/ 削除

2011/11/23(水) 午前 7:07 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

7Obwp972
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://51w0X67u.m.rrnpk.mobi/51w0X67u/ 削除

2011/11/24(木) 午前 9:53 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

n4fIu54F
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://tXKYDO8i.real.2d-wif.com/tXKYDO8i/ 削除

2011/11/26(土) 午後 6:38 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

3s0xo9Dj
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://52tnt432.e.69ee.net/52tnt432/ 削除

2011/12/10(土) 午前 7:47 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

uh3ig643
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://82558r49.z98uw.in/82558r49/ 削除

2012/7/18(水) 午前 2:20 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(13)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事