全体表示

[ リスト ]

福島への旅 1日目

おはようございます
昨日記事をアップする予定でしたが、横になったら寝ちゃいまして…
今朝になりました!
 
まずは8月31日出発から
8時半ころ自宅出発です
秋田は何と雨が降りそうなお天気でした
その後雷雨がさすが雨女&雨男です
いつものドックランへ寄ってから酒田港から高速へ
ほとんどのPA・SAへ寄ってみました!
寒河江SAでは有名なソフトクリームと玉こんをお昼ご飯代わりに!
イメージ 9
イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
        
    狙ってます
 
←サクランボソフトクリームです
 
国見SA(東北自動車道)
 
イメージ 16
 
おいしそうなももがいっぱいありましたが今回は見るだけ
 
ワンコと一緒にテラス席で食事もできる施設もありましたが今回は見るだけ
 
 
その後山形道から東北道へ。磐越自動車道に入って猪苗代磐梯高原ICで高速で降りました
 
いろんなところに寄りすぎで結局フットルースhttp://www.footloose-info.com/さんに着いたのが16時半ころです
説明が丁寧でとってもきれいでした。
外見                                                           イメージ 17
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋
イメージ 19
イメージ 1探検中
 
 
 
 
 
 
 
早速ドックランでボー遊び
イメージ 2イメージ 3かなりご機嫌です
(2枚目の写真笑っているように見えます
 
 
 
 
 
足洗い場もあり遊んだらそこでゴシゴシさせてもらいました(タオルもあってよかったです)おむつも有料ですがありました(1枚100円)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
ここからは私の楽しみ食事です
食堂もワンコOKでしたのでみなさん連れてきていました。空もかなり心配でしたがいっしょに連れて行って、フックに固定しておきました
イメージ 5
 
食事の内容はこちらです(ご飯もついてます)
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
デザート
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
かなりお腹いっぱいでした!(大満足
 
その後は温泉に入り1日目終了です
温泉は小さな露天風呂が2個あって鍵を持って行き入ります。(貸切です)
ただしワンコは入れないので、1匹にするとうるさい空は車でまっててもらいました。
露天風呂の写真撮ってくるの忘れました・・・ホームページで見てください
 
 

この記事に

閉じる コメント(9)

さくらんぼアイス、美味しそうですね\(◎o◎)/!

ペンションいいですねー。こゆ家に住みたいでっつ。

飯も美味しそう♪ 肉くいてー(>_<)

2010/9/2(木) 午後 8:16 [ ピオッジャ ] 返信する

こんばんは

ママさん・空ちゃんお帰りなさいヽ(^。^)ノ
¨記事¨楽しみにしてましたよぉ〜♪
私もSAはけっこう寄る方かも・・・うちの空は酔いやすいから。
空の気分転換にもなるし、何より美味しい物もありますもんね(*^^)
サクランボソフト魅力的〜✿
可愛らしいペンションですね。
空ちゃんやっぱりボール遊び好きですよね。楽しそ(^−^)カワイイ
ママさん運転でお疲れけど、コース料理やお風呂で満たされましたね。

2010/9/2(木) 午後 8:41 yayoi 返信する

顔アイコン

こんばんは!

偶然ですね!自分も一昨年ここフットルースさんにお世話になりました。
ドッグランでいっぱい遊んだり、ご主人に写真撮ってもらったり…
そうそう!朝はやく起きて五色沼を一周したり、帰りには車の姿が見えなくなるまで手を振って見送ってくれましたよ( ^▽^)

2010/9/2(木) 午後 10:56 モモミミ 返信する

あれ?空ちゃんと2人旅?
空ちゃんの笑顔(?)が楽しさを物語ってますね♪
楽しんできた記事、楽しみにしてます♪

2010/9/4(土) 午前 8:32 のえまろ 返信する

ピオッジャさん
こんばんは
お肉サイコー(^◇^)でした
何食べてもおいしかったですよ

2010/9/4(土) 午後 10:12 空ママ 返信する

yayoiさん
こんばんは
サクランボソフトおいしかったですよ!
SAにはいろいろおいしい物がたくさんあって、楽しかったですよ
お宿も評判通りのいいお宿でした
空もとっても楽しめてよかったです

2010/9/4(土) 午後 10:17 空ママ 返信する

モモミミさん
こんばんは
五色沼1周したんですか!すごいですね。
1時間というのを見たら無理でした。根性ないので…
お宿よかったですよね。オーナーさんとってもいい人でしたよね。
私も写真いただきました

2010/9/4(土) 午後 10:21 空ママ 返信する

のえまろさん
こんばんは
2人旅でしたよ!さみしいですが仕方ないです(T_T)
空笑ってますよね

2010/9/4(土) 午後 10:24 空ママ 返信する

こんにちは!
楽しいご旅行でしたね☆
なにより空ちゃんがきっと一番楽しめた??のかもしれませんね^^;
ママさんもお疲れ様でした!!

2010/9/6(月) 午前 11:10 [ onpu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事