ここから本文です
けんしろうといっしょ♪
2004.7.28生まれ13歳です。

書庫全体表示

ブラックけんさん

 
 
 
 
まいどっ!
 
 
 
イメージ 1
 
ブラックけんさんです
 
 
 
 
 
 
 
このカエルさんの正しい遊び方は、ひっぱりっこするんじゃなくって・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、マズルにはめて遊ぶねん
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
違うか〜
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
カミカミした時の鼻しわが萌えぇ〜〜〜
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
どうや、怖いやろ〜
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
上唇が乾いてひっかかってますが。。。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
最後に、ぽちっとよろしくねん
イメージ 8

この記事に

  • (◎_◎;) ドキッ!!けんちゃんの裏の顔を見てしまったワン(笑)ポチポチ☆〜
    あの、穏やかな けんちゃんの歯が見えるだけでチト怖いかも?(o^-^o) ウフッ〜
    でも、この遊びが嬉しいんだよね(*'ー'*)ふふっ♪(*^-^*)ニッコリ☆

    ちょろママ

    2010/9/25(土) 午後 6:47

    返信する
  • アバター

    よっしゃ、まめすけに与える時も マズルインな! 了解! 村ポチ^^傑作ポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/9/25(土) 午後 8:45

    返信する
  • イケメンワンコ は やっぱり 犬歯が命だよね! ニヤリ ぽち

    クロママ

    2010/9/25(土) 午後 8:52

    返信する
  • けんしろうくん、カエルさんでいっぱい遊んでもらってよかったっちゃね。
    ププッ
    ポチポチ

    ナッツ

    2010/9/25(土) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    久しぶりにおじゃましました。こんばんは。
    けんさん、いつ見てもかわいい〜。ほしい!!(><)
    癒される・・・
    またけんさんに会いにきまーす!

    [ まぁ ]

    2010/9/25(土) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    私も昨日そんな遊び方してたら
    ひさびさに噛まれたわ〜(笑)
    けんさん、コワイ顔しても温厚そうで素敵です〜^^

    [ ころすけ ]

    2010/9/25(土) 午後 11:17

    返信する
  • けんちゃん、燃えてるねー!ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
    いつも隠してる歯がでてますよ〜(*´艸`)
    ポチポチ☆

    たっきー

    2010/9/25(土) 午後 11:20

    返信する
  • ブラックけんさん、萌えぇぇ〜(´ε`*)
    カエルさん、本当はどうやって遊ぶのかな?

    kinacco

    2010/9/26(日) 午後 0:10

    返信する
  • ちょろママさん♪
    裏の顔??
    これが本来のけんしろうの姿です。。。

    hisami

    2010/9/26(日) 午後 2:07

    返信する
  • 理緒さん♪
    そうやで〜!
    クレアちゃんもやってたやろ〜?

    hisami

    2010/9/26(日) 午後 2:07

    返信する
  • クロママさん♪
    イケメンワンコやなんて・・・
    照れちゃうぅ〜〜〜!

    hisami

    2010/9/26(日) 午後 2:08

    返信する
  • 柴犬ナッツさん♪
    いつも思うけど、遊んであげてるのか、遊ばれてるのか・・・???

    hisami

    2010/9/26(日) 午後 2:10

    返信する
  • まぁさん♪
    久々のコメありがとうございます!
    いつでも遊びに来てくださいね^^

    hisami

    2010/9/26(日) 午後 2:11

    返信する
  • ころすけさん♪
    あら〜、大丈夫ですか?
    噛むつもりはなくても、あのでっかい犬歯が当たるとかなりの打撃ですもんね〜^^;

    hisami

    2010/9/26(日) 午後 2:13

    返信する
  • たっきーさん♪
    いつもだらだらしてるけど、けっこう激しい遊びが好きなんですよ^^;

    hisami

    2010/9/26(日) 午後 2:14

    返信する
  • kinaccoさん♪
    萌えぇ〜〜〜のツボですよね^^
    本来ひっぱりっこする物?

    hisami

    2010/9/26(日) 午後 2:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんな遊びをしてると
    本気になったりしないですか?
    プチ本気も怖くなりますが・・・怖くならないですか?

    ひだまり

    2010/9/26(日) 午後 2:40

    返信する
  • ひだまりさん♪
    小さい頃からこんな風に遊んでるので大丈夫です。
    しかも、熱しやすく冷めやすいけんしろうは、こちらがもっと遊びたくても突然止めますから。。。

    hisami

    2010/9/26(日) 午後 4:49

    返信する
  • 顔アイコン

    鼻しわも萌えだけど、犬歯ひっかかるの、私相当好き。
    なかなか見れないしね。
    けんさん、かわゆいわ〜〜♪

    レイン父母ちゃん

    2010/9/26(日) 午後 11:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事