ここから本文です
けんしろうといっしょ♪
2004.7.28生まれ13歳です。

書庫全体表示

 
 
 
ずーっと気になってた あれ をついにゲットしました〜
 
 
これだっ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果を」
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
どうせ毎日歩くんやったら、もっと効率良く
 
そして、美しく
 
 
 
 
朝夕のお散歩にはもちろん、
 
今日は、いつもチャリで約13分の家から駅まで歩きましたよ〜
 
所要時間25分、思ったよりも早かった
 
もちろん帰りも歩きましたよ
 
 
 
 
これ、思ってたよりも優れものです
 
めちゃめちゃクッションが良いので、疲れないし、なんぼでも歩ける気がする〜
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
【 今日のけんしろう  】
 
 
 
いつもの田んぼもすっかり稲刈りが終わってました〜
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
今日もチャッチャカチャッチャカ、早足です
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ちょびっとだけ入ってしも〜た。。。
 
イメージ 7
 
 
稲刈り後の田んぼで思いっきり走ったら気持ち良いやろ〜な〜
 
 
 
最後に、ぽちっとよろしくねん
イメージ 8

この記事に

  • カンママさん♪
    そうそう、せっかく毎日お散歩してるんやから有効にね!

    hisami

    2010/10/22(金) 午後 10:03

    返信する
  • クロママさん♪
    さ〜すが〜!!!
    私は、何ヶ月もずーっと悩んでやっとゲットしたのに〜^^;
    効果のほどは・・・?

    hisami

    2010/10/22(金) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    良いね〜♪
    ホント、お散歩は一日一時間は歩くし〜お散歩の靴って侮れない!!
    今履いてるのはお散歩専用で、2年経過したから〜そろそろ交換!!
    なら、こ〜ゆ〜良いのが良い!!
    でもね…リーボック;トラウマがぁぁぁ〜〜★
    最初に宣言しとくけど!kemeの足は臭くありません!!
    でも、二十年くらい前履いてたリーボック!!
    車の助手席だったから、靴脱いだら【クサッッ!!】
    ショックだったゎ〜★ 自分の足が臭かったのは、人生であの時だけ!!
    そっ!!リーボック!! ><; あれ以来リーボックは避けてきた;
    けど…モデルや素材も違うし〜二十年ぶりにチャレンジしよっかな?

    [ keme ]

    2010/10/22(金) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    いいないいな!それ、高くない?
    テレビで見て欲しいって思ったけれどなあ。
    そっかあ、犬のお散歩で履けばいいんやね。
    考えようっと!お父さんのお買い物(ABCマート)に
    便乗しようかなあ。一緒のカゴに入れてね(*^^)v

    jinjintokuku

    2010/10/22(金) 午後 11:07

    返信する
  • 疲れなくて、美脚&ヒップアップ効果ありなんて、
    一石二鳥・・・いやいや、一石三鳥〜!!!
    見た目もかっこいい〜^^
    ポチポチ☆

    たっきー

    2010/10/22(金) 午後 11:32

    返信する
  • じゅんちゃん♪
    ネット価格で8000円ぐらいからあったと思う。
    高価な物やからなかなか手が出なかったんやけど思い切って買って良かったわ^^

    hisami

    2010/10/23(土) 午後 1:00

    返信する
  • たっきーさん♪
    スタイルをキープする為には色々大変やねん^^;

    hisami

    2010/10/23(土) 午後 1:02

    返信する
  • けめさん♪
    順番飛ばしてごめりんこ^^;

    リーボック=臭い・・・???
    けめさんの足とリーボックさん相性が悪いとか。。。
    ま、20年も前の話やしさすがに改良されてるから大丈夫やろ〜?

    hisami

    2010/10/23(土) 午後 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    私も歩き用靴を買いました!クッションがあって歩きやすいですよね。これで美脚に!!

    猫族!!

    2010/10/23(土) 午後 4:33

    返信する
  • 顔アイコン

    元太の散歩は長靴なの・・・・・
    長靴・・・卒業しようかなーーーー
    ひだまりの妻ヨリ

    ひだまり

    2010/10/23(土) 午後 4:57

    返信する
  • 猫族さん♪
    ワンコのお散歩でみんな美脚に!

    hisami

    2010/10/23(土) 午後 6:09

    返信する
  • ひだまりさん♪
    ひだまり奥様、長靴は雨の時だけにしましょ〜!

    hisami

    2010/10/23(土) 午後 6:10

    返信する
  • 美脚! ヒップアップだっちゃか!
    優れものだっちゃなあ〜
    ポチポチ

    ナッツ

    2010/10/23(土) 午後 9:41

    返信する
  • 柴犬ナッツさん♪
    みんなで美脚を目指しましょ〜!

    hisami

    2010/10/23(土) 午後 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    私もこれ欲しいの。
    あちこち品切れだって聞いたけど、どこで買ったの?
    筋肉痛はこれが原因か。。。記事読むの前後してた。。

    レイン父母ちゃん

    2010/10/23(土) 午後 10:41

    返信する
  • その靴、いいですね〜(´ε`*)
    歩くのも楽しくなりそう♪

    kinacco

    2010/10/24(日) 午後 3:24

    返信する
  • レインママさん♪
    私はヤフーショッピングでゲット♪
    でも物によったら在庫切れ多し!
    そう、心地よい筋肉痛が・・・^^

    hisami

    2010/10/24(日) 午後 3:41

    返信する
  • kinaccoさん♪
    はい、今はどこでも歩いて行きたい気分^^

    hisami

    2010/10/24(日) 午後 3:42

    返信する
  • アバター

    買ってん! 記事にした〜 とらば^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/1/6(木) 午後 4:21

    返信する
  • 理緒さん♪
    じゃあ、今度からおそろやな〜!

    hisami

    2011/1/6(木) 午後 5:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事