ここから本文です
けんしろうといっしょ♪
2004.7.28生まれ13歳です。

書庫全体表示

イケワン虎太郎くん



ご近所ワンコの虎太郎(こたろう)くん(2歳未去勢)に会いました〜 


とりあえず最初はけんしろうがガゥるけど、すぐに疲れるし・・・

虎太郎くんはけんしろうに対してとってもフレンドリーなんです 



けんしろうは、虎太郎くんのおかあさんが大好きです 

イメージ 1





カイカイしてもイケワンな虎太郎くん 

イメージ 2






若さあふれる虎太郎くんのおしりが気になるらしい・・・

イメージ 3





縦並び。

イメージ 4





今度は、横並び。

イメージ 5


なんでやねん 




虎太郎くん一家は、 GWに伊勢のおかげ横丁に行ってきたそうで、

こんなにかわいいおみやげをいただきました 

イメージ 6





おしりからひもが出てて、

ひっぱると中からおみくじが 

イメージ 7






【 おかげ犬おみくじ  】

イメージ 8


運勢 吉

何事も急がず
順を追って進めば問題はありません
事を始めるには良い時です
交渉ごとは積極的に出れば成立します
困難があっても繰り返し行えば道は開けます


ありがたいお言葉をいただきました 


ありがとうございました〜 




最後に、ぽちっとよろしくねん 
イメージ 9

この記事に

  • アバター

    ああああ クレアに目元が似てる虎太郎くんやな〜^^ 名前が好きやわ 阪神みたいで(笑)

    なにか 始めたらええねんて! どうする〜〜〜 オールポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2012/5/14(月) 午後 9:04

    返信する
  • ほんとだぁ、クレアちゃんに似てる^m^
    若いっていいわねぇ〜(*^^)
    全ポチ☆

    チロママです!

    2012/5/14(月) 午後 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょっと〜〜〜!
    クレアクレアって並んでる(笑)
    そういう私も、二枚目の写真を見て「クレアみたい!」って叫んだ〜
    そうそう、濃い茶色と、茶と白の配置?、目が似てる〜
    虎太郎君が女の子っぽいのか、クレアが男らしいのか(爆)

    ポッキー

    2012/5/14(月) 午後 9:53

    返信する
  • ハッピーイベリコさん♪
    実際会うとそうでもないけど、写真で見ると確かにクレアちゃんに似てるかも・・・
    虎太郎くんのおかあさんは、いつもいっぱいなでてくれます^^

    hisami

    2012/5/14(月) 午後 10:18

    返信する
  • ちょろママさん♪
    虎太郎くんは、パワーがあるイケワンです!
    けんしろうの事をとっても気に入ってくれてます^^

    hisami

    2012/5/14(月) 午後 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    噂の!?虎太郎母でございますぅ〜(^0^)/
    キャ〜☆
    みんなが虎太郎虎太郎ゆ〜てるわぁ〜(*^▽^*)
    そんなにクレアちゃんに似ているの?見てみたい〜♪

    今日はわらしべ長者的な感じで、おみくじが美味しい×の
    けんママ手作りパンに変わり…ホントにゴチでした♪

    けんさんまた好き好きしてねぇ〜(^v^)-☆

    [ popo ]

    2012/5/14(月) 午後 10:20

    返信する
  • たっきーさん♪
    おみやげのおかげ犬は、昔病気などで行きたくても行けないご主人の代わりにお伊勢まいりしてた犬らしいよ。
    すごいよな〜!

    hisami

    2012/5/14(月) 午後 10:22

    返信する
  • しばこさん♪
    そう、いつもいっぱいなでてくれる虎太郎くんのお母さんが大好きやねん!
    とりあえず虎太郎くんにガゥってからおかあさんになでてもらいま〜す^^

    hisami

    2012/5/14(月) 午後 10:25

    返信する
  • 理緒さん♪
    今度会ったら阪神ファンか聞いてみるわ〜
    さて、何をはじめようかな〜?

    hisami

    2012/5/14(月) 午後 10:27

    返信する
  • チロママさん♪
    うん、まだ2歳やし元気いっぱいやで〜!
    虎太郎くんは玉ありやから、チロくんと会ったら良い勝負するかも・・・

    hisami

    2012/5/14(月) 午後 10:28

    返信する
  • ポキ子さん♪
    この写真ではわかりにくいけど、虎太郎くんは体がでかくて13キロぐらいあるねん。
    太ってるわけじゃないで!
    で、顔もでかいから・・・(笑)

    hisami

    2012/5/14(月) 午後 10:30

    返信する
  • 虎太郎くんのおかあさん♪
    さっそくコメントありがと〜!
    今日は、お散歩時間を早めてくれてありがとうね!
    かわいいおかげ犬、玄関に置いてるよ^^

    虎太郎くんとクレアちゃんは目が似てるかもね〜
    いつか会えたら良いね♪

    hisami

    2012/5/14(月) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    クレアも女子にしては、体がデカくて10kg越してるねん(笑)
    顔がデカイところも似てるんだ〜
    虎太郎君ママによろしくね♪
    ところで、おかげ犬って水戸黄門でチロくんがやった役かな〜?

    ポッキー

    2012/5/14(月) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にありがたや〜♪ですねえ。
    かわいいおかげ犬さんですね(*^^)v
    こたろうちゃん可愛いなあ。
    二人並んだ姿がまたかわゆい♡♡♡

    jinjintokuku

    2012/5/14(月) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    縦列 並列 いいですね
    けんさんはママさんを見つめているんですね〜
    おかげ犬面白いですねぇ。

    てつやまごん

    2012/5/15(火) 午前 0:06

    返信する
  • こたろうくん^^2歳なんだ・・・
    ハルもそんな時期があったんだなあ^^
    柴ふたり・・好きな光景です^^

    ☆あさ☆

    2012/5/15(火) 午前 5:26

    返信する
  • ポキ子さん♪
    いつかクレアちゃんと虎太郎くんを並べてみたいな〜
    チロくんそうやったっけ?
    ありがたい役やってんな〜

    hisami

    2012/5/15(火) 午前 8:38

    返信する
  • じゅんちゃん♪
    虎太郎くんは、体はでかいけどめっちゃかわいいで〜!
    けんしろうを見つけたらダッシュで来てくれるねん^^

    hisami

    2012/5/15(火) 午前 8:40

    返信する
  • てつやまごんさん♪
    何か知らんけど、縦列と並列やってん^^
    おもしろいよな〜

    hisami

    2012/5/15(火) 午前 8:41

    返信する
  • あささん♪
    うん、まだまだ元気いっぱいで〜す!
    かわいいよ^^

    hisami

    2012/5/15(火) 午前 8:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事