ここから本文です
はしってみたり、とまってみたり・・・

確定。

昨日 
仕事場のある土地についての地籍調査があり
参加してきました。

土地の地目が 農地、山林、宅地、田、、、とややこしかったのですが
今回 御役所が公費で地籍調査し
持分の確定(隣地との境界が不明瞭等)するので
その確認と承認でした。
実際に登記簿改変は数年かかるようですが。

個人での地籍調査は高額費用なので その点は助かりました。
なんせ 所有土地の地目が4つあれば4回測量ですし
現況にあわせて地目変更を伴えばさらに。

ただ宅地に地目変更した面積が増えたので
税金が上がるのが心配です。(笑

まぁ
ど・田舎なので微々たるもんでしようけど。。




http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/034/460/719/73ad6e03b0.jpg?ct=caf3ee9abcdd

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/034/460/720/4bc65aefb5.jpg?ct=be4da725795b

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/034/460/721/fe7d84c409.jpg?ct=2394ec63540c 

この記事に

11/19~20

兵庫県香美町(ハチ北、宇和野高原)で開催された、CRONOSCALATE IN GAIAPPONE に参加してきました。

2日ともあいにくの天候でしたが 主催者、地元香美町の全面協力のもと
素晴らしい体験をさせていただきました。

今回参加した このヒルクライム競技は 全国初の県道封鎖による自動車競技ということもあり 当然、警察も協力されており すべて面で今までの自称公道封鎖レース?とは別格だそうです。

今回は今後のヒルクライム開催を睨んだテスト競技であり 来年以降も継続されることを切に願うくらいに 素晴らしい競技でした。

参加された皆さんに感謝です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


この記事に

ご無沙汰です、、、



明日は 超〜っ 久しぶりのセントラルサーキットで行なわれる
CiaoItalia2016に参加。

前回走ったのは2013/4/30ユ〜ロカップ3時間耐久レースにDrの一員でした。

MyCarで走るのは さらにもっと前の2009/11/24、黒すっどにて〜〜〜〜。

とりあえずは無事に帰還を第一に。

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事