渋川FCハヤブサイレブンのブログ

群馬県サッカーリーグ2部に所属する社会人サッカーチームです。

渋川みどりRC杯結果報告

すべて表示

第11回渋川みどりロータリークラブ杯 2日目の順位別リーグ戦結果と総合順位

参加チームの皆様、2日間お疲れさまでした。  天候にも恵まれ?、この時期には珍しく、寒かったですが風に影響されない良い環境の中で ゲームができのは、非常に良かったと思います。  また、大怪我をした選手もいなかったと思います。  この大会を開催するにあたり、渋川みどりロータリークラブの関係者の皆様には、 ザスパクサツ群馬の現役選手および コーチ陣によるサッカースクールを開催頂き、 子供達は大喜びでした。  また、渋川市の7チームのチーム関係者には、 グランドの整備等で大変お世話になりました。    第11回渋川みどりロータリークラブ杯の総合優勝、準優勝、総合3位の表彰チームは、以下の通りです。  総合優勝:渋川MILANさん(渋川市のチームが優勝するのは、久しくありませんでした、おめでとうございますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 体験で参加していた渋川南小学校から4年生と2年生の兄弟が新規入部者して2名入部しました。  ★氏名:小島 昊(コジマ ソラ)   学年:4年生   学校名:渋川南小学校    コース:選手コース   ★氏 ...すべて表示すべて表示

2017年11月活動予定表 およびコーチ対応予定変更のお知らせ ◆11月19日(日):U-9は金島小で練習に変更 対応スタッフ小板橋になります。 ◆11月23日(祝):定休日に変更 理由:対応可能なスッタフが1名のみのた ...すべて表示すべて表示

10/29(日)の全日本少年サッカー大会1回戦、2回戦の連絡です。  対象は、Aチーム(試合に同行するメンバーはメンバーは選考中)  集合出発時間:6:30 金島小  試合会場:毛里田原宿グランド(太田市です。)  キックオ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事