渋川FCハヤブサイレブンのブログ

群馬県サッカーリーグ1部に所属していた社会人サッカーチームです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2019年富岡市民大会へ、カブラJFCさんのお誘いがあり、レギュラーの部にU-12のチームが参加しました。

大会日時:2019年8月4日(日)
場所:富岡市 もみじ平総合運動公園

トーナメント方式の試合で、nova渋川は、1回戦で強豪の妙義ジュニアと対戦しました。
試合の展開は、現半は妙義に先制点を奪われるも、坂本コトラの判断の良いロングシュートがとDFの山田ルキアから萩原レンへのカウンターパスが繋がり、萩原れんが、冷静に妙義ジュニアのGKを交わし同点に追いついた。
後半は、妙義ジュニアの攻撃にnova渋川のセンターバックが引きず出され、空いた場所にボールを出され連続失点し、合計2対4で敗けました。

3時間後のFCレオーニとの試合は、2対2の引き分けで、大会規定で3人のPK戦になりましたがPK戦にも0-2で負けてこの大会で勝利はありませんでした。

 この大会でのnova渋川の優秀選手賞は、DFの山田ルキアくんが受賞しました。

 今週の悔しさは、来週に行われる渋川カップ 6年生大会決勝トーナメントではらして欲しい。
 また8月17日(土)、8月18日(日)の嬬恋合宿ではチームがひとつとなり、迎える4種リーグ後期に備えチームとしても選手個人としても成長を期待しています。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事