ここから本文です
志田病院ダイアリー
《佐賀県鹿島市 医療法人 天心堂 志田病院》病院内の行事・お知らせを発信します。

書庫全体表示

病棟敬老会

 9月13日(水)コミュニティ・ホールにおいて「病棟敬老会」を行いました。
 当院の敬老会では、90歳以上の患者様に長寿の表彰をさせて頂いており、今年の対象者は8名で、最高齢は96歳の方でした。
 理事長より、お祝いの言葉と表彰状、花束が贈られ喜んでおられました。
 また、患者様とスタッフによる合同演奏と歌、地域のボランティアの方々に踊りや歌を披露して頂きました。患者様もにこやかな笑顔をみせておられました。

イメージ 1
イメージ 2










イメージ 3
イメージ 4



 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事