ここから本文です
志田病院ダイアリー
《佐賀県鹿島市 医療法人 天心堂 志田病院》病院内の行事・お知らせを発信します。

書庫全体表示

 11月24日(金)にグループホームさくら荘」において、アコーディオンとハーモニカ演奏をご披露頂きました。
 入居者様も軽快なリズムに合わせて手拍子をされたり、楽器に触れ、素敵な音色に笑い声も響き、満面の笑みを浮かべておられました。
 また、季節を感じる童謡に、和やかな雰囲気に包まれた午後を過ごされました。

イメージ 1
イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事