ここから本文です
50sTRIAL 自己満足!
50代を楽しく過ごすため、手足を使い、頭を使って試行錯誤、失敗もまた楽し!

書庫最新記事

すべて表示

  • うまいらーめんがあると聞いて

     常総市にうまいらーめやさんがあると聞いたので、行ってきました。 バイクもいっぱい来てましたが、タイミング良くすぐに入店できました。 人生らーめんです。具は2種類の葱だけ、大盛り で550円で ...すべて表示すべて表示

  • 吉高の大桜ですよぉ〜!!

    2017/4/16(日) 午後 8:18

     お天気も良く最高のお花見になりました。 年々、花見客が増えているようですねぇ〜 今年は駐車場も一番奥まで埋まっていましたからねぇ〜 1本の山桜でお客さんを呼べるなんてすごいですよね!! 定番位置から ...すべて表示すべて表示

  • TLはまぐり採り

    2017/4/15(土) 午後 8:42

     この歳になると、毎年マンネリなんですが、年間スケジュールが出来ていて『決り物』ですねぇ ブログも10年過ぎるとマンネリですが・・・ 砂浜を走るのは楽しいんですが、水洗いしないと大変なことになってしまいます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事