shifの徒然なるBlog

FORZA(BIKE)、日記などを気ままに更新〜♪

全体表示

[ リスト ]

アントニオ〜

YOKOHAMA SKY Bar&Night ANTONIOS

今日はバレンタインだけど、おいらにとっては彼女と付き合い始めて2周年の記念日。

ということで、仕事を早めに切り上げてご飯をために行くことに o(∇δo)(oδ∇)o ヤッタ!

今日のお店は、タイトルにある?b>ANTONIO'S

横浜 スカイビル 28階にあるイタリアンのお店です。

今日は少しリッチにコースをセレクト♪

コースはスペシャルコース
(季節のコースなどさらに高いコースもあったけど、断念・・・・)

さて、コースですが、まずは
オードブル
イメージ 1

6種類あるオードブルではじまり♪
野菜のマリネ/ジャガイモのカレー風味/サーモンマリネ/生ハムメロン/あと2品(よくわからん)

前菜なので、まずはあっさりと(笑) なかなかでした。

そして、次が
パスタ
イメージ 2

次がパスタ。今回は二人で2種類選べるということ。
なので、2種類をセレクト。

選んだのはアサリときのこ、プチトマトのソース(写真)ずわい蟹とトレヴィスのクリームソース

ずわい蟹のほうは、写真とる前に食べちゃったので、写真はアップできませんでした(^^;

コースにしては、通常の1品程度の量があり、この時点で結構満腹(^^;

しかもこの後にはさらにヘビーな一品が・・・・・・

それは・・・
特選リブロースのグリル(500g)
イメージ 3

そう、です。しかも・・・・
500g

普通にステーキ単品でも500gは結構な量ですよね〜
二人で500gなんだけど、さすがにオードブル/パスタの後のこのステーキは
さすがにきつかったです・・・・・・・・残しちゃいました _| ̄|○
(タッパでもあれば持ち帰ろうかと・・・・・)

けど、味はかなりうまったです。
もともとこの店は肉が美味しいらしい。(彼女談)
この情報は当たっていました。 が量はハンパじゃないです・・・・

おいらには完食は無理・・・・・ _| ̄|○ ウップ・・

お店の方、ごめんなさい。。。。残しちゃいましたが下げちゃってください。(^。^;)ゴメンナサイ・・・

お店の方「お味のほうはいかがでしたが?」
おいら 「非常においしかったです。でも量が・・・・・」
お店の方「ではデザートをおもちします」
おいら 「おねがいします」

で満腹だったけど、別腹デザートへ(笑)

デザート
イメージ 4
イメージ 5
果物に生クリームとカスタード&バーナーであぶったデザートと
イチゴのショート(イチゴのソースが周りにあります/果肉入り)

そして、このデザートと一緒に紅茶/カプチーノ
イメージ 6
イメージ 7
カプチーノは泡で絵を描くあのカプチーノでした。
今回の絵は葉っぱ(ハートっぽいですが)でした。

と一通りコースを堪能したけど、かなり
まんぷく

なディナーとなりました。。。。。_| ̄|○ふぅ〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事