ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • お疲れ様です 丸亀製麺にはまっています、3回生佐伯です。 梅雨のせいか、まだ長袖が必要なぐらい寒いような気がします。 皆さんも冷房で体を冷やして体調を崩さないよう気温差には充分気をつけてください。 さてさて、前回 ...すべて表示すべて表示

  • 勝ちたい 3回生井上

    2017/6/21(水) 午後 4:49

    3回生の井上です!今日の雨乗艇はほんとにやばかったです…目に雨が入って痛かったです。 関西選手権まで残りわずかとなりました 朝日が終わってからあっという間に時間が過ぎましたね。。。ほんとに早かったです さて、エイトは ...すべて表示すべて表示

  • 主体性

    2017/6/19(月) 午後 10:55

    お疲れ様です。 どちらかというと運命は信じてません。 4回生の土屋です。 最近書くネタがあんまり思い浮かばずちょっと困っております。何書けばいいんでしょう。。。 と思っていたのですがめっちゃ書くことありました(笑 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事