ここから本文です
Now Rowing... 滋賀大学漕艇部
部員の成長日記。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

失礼します、二回生の藤本です。
とりあえずみんな関西選手権遠征、応援おつかれさまです
僕も関西選手権色々あったけどがんばった!とかフィジカル不足を実感しました。とか言いたかったですね笑笑
しおらしくなるのも嫌なんですけど、メンバー選考の時点で僕はセカンドフォアで出場するチャンスをもらえました。ただクルー紹介であった通り背中の怪我で大会に出ることはできませんでした。その時はまたやってもうたわーぐらいに思っていたのですが、後から段々悔しくて、あの時測定頑張ったのにとかこれから復帰して怪我して繰り返すのかなとか先輩ら抜けてからどうしよとかクルーメンバーに対しても一緒に途中まで頑張ったのに途中で交替してしまったなとか色々思いました。
背中怪我したってのは事実だし、痛かったから乗艇できなかったのはあるんですけど、ほんとは関選から逃げたかったのかもしれません。
前のブログでも書いたんですが、クルーに選ばれてからイマイチモチベーションが上がらなかったことがあり、どこか自分に対して頑張りきれなくてクルーにも迷惑だし無意識のうちに怪我っていうのを選択してしまった気がします。
二回生のこの時期に大会に出れたことも拓人と一緒のクルーで乗れたこともできなかったのが今となったらすごい後悔です。オッ盾はみんなと一緒に出たいな〜
自分語りになるんですが、これまで色々通して最近やっと納得できる60点っていうのがわかるようになってきました。妥協じゃなくて納得できる60点です。いい経験できたなと思います。
なんかめちゃくちゃでごめんなさい
なんもしてないけど疲れたんで笑
以上です、失礼します。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事