全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

白河を出た後は国道4号を南下。
途中から那須高原に進路を変えて、
景色を楽しみながら塩原へ。

那須高原の道路を走っていたら『黒毛和牛ステーキ』の看板。
これはこれは…とランチで食べようと狙うものの、
みんな看板がいきなり過ぎて車を止められず。
次だ!を繰り返しているうちに塩原温泉郷に着いてしまいました(;^_^A

ここには公共の露天温泉があるんです。
やっとランチにありついたそば屋のキレイめなお姉さんに聞いたら、
僕が行こうとしてるところは、
車を降りたあとだいぶ歩くらしく、
他の露天を教えてくれました!

で、最初に向かったのが『青葉の湯』。
少し歩いて川を越える吊り橋を渡ると到着する温泉です。

現地に着いたら先客が見えました。
やっぱりいるんだなーと思って近づいたら、
一人は女性でした。
しかも若く、美人?!

あ、やば…くはないけど、
気まずいなー。
ここは一旦待機だ!と思って引き返して出るのを待つこと30分。
出てきません。

しかもそのうち豪雨が!

小降りになった瞬間お風呂を遠くから見たら、
まだ男と入りっぱなし。

諦めてもう一つの露天『もみじの湯』(写真)へ。

先客はいたけど、
今度は男ばかりだったので安心して入浴。

ぬるかったです(T_T)

閉じる コメント(9)

先ほど、伊豆のダイビング旅行から帰ってきたれでぃあです(笑)知らぬ間にいっぱい記事かいていますねぇ〜(^_^;)コメントをアップ順とは逆に書いていきますぞぉ〜φ(`∧´●)カキカキ

2006/8/15(火) 午前 0:22 [ れでぃあ ]

ところで混浴風呂ですねぇ〜♡(*´д`*)デヘヘ…。おいらも3〜4年前に長野あたりの混浴風呂に入ったときちょっと年上(であろう)夫婦が入っていましたが、どうどうと入っちゃいました(笑)

2006/8/15(火) 午前 0:25 [ れでぃあ ]

顔アイコン

おおお、shigeさん優しいですね〜。私なら「ちょっとごめんなさいよ」って入ってしまいます!混浴だったら得する!と考えるのは下世話ですね…きっと…(反省)

2006/8/15(火) 午前 0:30 れいこ

顔アイコン

レディアさん。たくさんコメントありがとうございます!伊豆はどうでした?混浴は難しいと実感しました!だって綺麗な人のように見えたら腰が引けてしまいました。一度引いてしまったら、改めて入るのはもう無理です…。タイミングよくいけたらいいんですけどねー。

2006/8/15(火) 午後 5:41 チャラ男

顔アイコン

レイコさん。いやいや、目の保養になりますよ、やっぱり!ただ僕は目があまりよく見えないので、そこが逆に不安なんですよねー。コンタクトを持っていっていれば、人の表情もよく見えて、うまく立ち回れたと思うんですけどねー。トホホです。。

2006/8/15(火) 午後 5:44 チャラ男

顔アイコン

混浴風呂いいですね〜。おいらは女性がいようが、カップルがいようが堂々と入っていきますよ!けど、入浴中に豪雨に降られなくてよかったですね。

2006/8/15(火) 午後 11:52 hom*_*wee*_hom*5*6

顔アイコン

ヒロシさん。僕って恥ずかしがりやなのでしょうか???混浴風呂のおそろしさを知りました(笑)。いっぱい人がいる中に女性がいたり、カップルがいる分には、問題なく入っていけると思うんですけどねー。そういえば露天で雨じゃお湯がさらに冷めて大変でしたね。豪雨のときじゃなくてよかったです!

2006/8/17(木) 午後 5:41 チャラ男

顔アイコン

あそこの露天風呂はこっそり夜に入りに行く所です、昔は屋根が無く何も無かったので夜に。

2007/2/9(金) 午後 11:03 jiro

顔アイコン

じろさぶ父さん、こんなに古い記事にコメントいただきまして、ありがとうございます!wこっそり忍び込める場所ですね、確かに。近くに住んでいる人なら、狙うでしょうねー♪面白いです。

2007/2/12(月) 午後 0:25 チャラ男


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事