乗り物と雑多な近昔今話

おじさんの自己満足の軌跡です。昔の事から今の事まで取り扱ってます♪

最新記事

すべて表示

此の時期の恒例行事となっていますが、夏終りツーリングに猿特別と行きましたよ♪ 毎年の事なんですが、出発前日位に思い付いて何時ものモン子ちゃんと猿二台です。 とは言いつつ、今年はついでに モーターサイクリストクラブ 『北海道ミーティング』に参加しようかと富良野を目指す事に♪ ↑ 雑な参加者だね。。。 んで、ルー ...すべて表示すべて表示

今ひとつの盆休み

2015/8/19(水) 午前 1:44

昨日で社会に出てから初めてな盆休みという夏季休暇が終わりました。 期間中、札幌の天気予報は常時雨マークが有りまして、実際にも雨が降るという天気なもんで、 先祖の墓参りに行っていきなり雨だったりと今ひとつな感じでしたよ。。。(´・ω・`)ナンダヨゥ、、。 その中で唯一雨マークが無かった日に家に居ても暑かったので、夕方に豊 ...すべて表示すべて表示

第二日曜日の支笏湖

2015/8/10(月) 午前 0:56

日曜日は8月の2回目でしたんで、カブ子さんで支笏湖へ〜 道中、先行出発されて帰りのヒデさんZ34ロードスターとスライドしたりして ポロピナイに到着すると、ゆや父さんが既にスタンバイ すっかり以前の『オハシコ』とは違う空気感となってはいますが、 永遠のクルマ好き少年達が自慢のマシーンで集まるパラダイス ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事