Shige's Room

不定期更新ですが、どうぞ宜しくお願いします♪

WALCOME♪

すべて表示

『 Shige's Room 』へようこそ♪

イメージ 1

ブログ内容のご紹介

スターウォーズグッズを中心に、カスタムフィギュアも少数ですがご紹介しております♪
最近は、ホットトイズ等の1/6サイズフィギュアにもハマり中です!!

ほとんどご紹介出来ていない状況なので、ケース内の一部をアップさせていただきますねww
まだ未開封の商品もあるのですが・・・展示スペースが無いので困っています(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a3/6d/shige87782000/folder/916963/img_916963_35796420_0?1325441503

皆さまいかがお過ごしですか?

なかなかご訪問出来ず申し訳ございませんm(__)m
しかも、年1回の扉のみ更新となってしまいましたww

こんな状況ですが、2012年も細く長くのお付き合いを宜しくお願いします♪

※今年からブログ名を『 Shige's Room 』と変更しております^^

その他の最新記事

すべて表示

アイラ・セキュラ/12インチ(1/6サイズ)カスタム完成 なんとか完成しました♪ 残念ながら、色合わせは難しく・・・ちょっと暗めになってしまいましたww ヘッドが大きいので、ネック部分を少し長めに追加。 オリジナルでは使用していませんが ...すべて表示すべて表示

アイラ・セキュラ/サイドショウ製/12インチ(1/6サイズ)素体変更 もう9月ですねぇ♪ だいぶ過ごし易い天候になってきました^^ 新型インフルエンザの猛威が心配ですが、うがいと手洗いの予防をしっかりして お互い気を付けまし ...すべて表示すべて表示

キ=アディ=ムンディ 12インチ素体変更 関東は梅雨明けをしましたが、変な天候ですねww 今週は、大雨襲来かも・・・ 私も久しぶりに風邪を引いてしまいましたww 皆様も体調には気を付けて下さいね! さてさて・・・今回の投稿は、大変判り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事