無題(3周目)

「無題」という名前のブログです。検索しにくいですね(ぇ

最新記事

すべて表示

というわけでレビューします。 今回レビューするのは、今年の3月に登場し主にロボット系ビルダーさんを震撼させた、「ちっちゃくてかわいい(V.津田英治)」アイツらです。 ミクセル1期 です。因みに私は「初期セル」 ...すべて表示すべて表示

3周目突入!

2014/8/5(火) 午後 2:41

 周 回 遅 れ   …ということで2年目です。  今後ともよろしくどうぞ。  何か上げます!(ぇ

近況報告

2014/7/26(土) 午後 6:13

さて、だいぶ間が空いてしまいました。シゲです。 こちらのブログの更新が滞った理由は、主に ・レビューがTwitterでできちゃう(最近はセーブしていますが) ・下書き保存機能が無いので一気に書き上げねばならな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事