おさびし山のフォークソング

なんて素敵な世界じゃないか。。。

最新記事

すべて表示

銀座いつものお店。。。

7月も既に18日ですか。。。 休みはないが、夜はそこそこ出歩いている。 ほとんどは仕事ですが涙。。。 今月に入って銀座、新宿3丁目、水道橋、赤羽橋、町田で 飲みましたかね。 ...すべて表示すべて表示

なかめ。。。

2017/7/7(金) 午前 9:21

えー。 休日は休日で色々あって、 本日はホント久しぶりに何も予定が ない休日です。 ケータイの中の写真をツラツラ眺めてみると・・・ !!! ...すべて表示すべて表示

ビビン。。。

2017/6/27(火) 午後 11:01

両国で15時。 さて何を食べようか。 いいぞいいぞ。いい雰囲気。 ここは横綱横丁。 残念ながらほとんどのお店が閉まっている涙。 美術館でもらった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事