移住する前のブログ

リナがおたふく風邪になりました!! また家で看病の日々が続く事に・・・いつになったら外出できるのかな・・・・??

ブログ移動します

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

バトン

パースに住んでいらっしゃる ウーパーさんからバトン頂きました♪  やってみます!!! さぁ・・・どんなのだか、うきうき・・・♪♪ 1.このバトンを回してくれた人の印象は? 憧れのオーストラリ ...すべて表示すべて表示

気持ちの問題なのか・・???

2006/5/1(月) 午後 11:39

インフルエンザBにかかっているマリはもう元気です。 子供は早いですよね〜 でも、寝かせたほうがいいので、3時から添い寝でなかせた・・・なかなか寝なかったが、私の方が寝たらあきらめて寝たようで・・・(寝てしまったので覚えてませーーん、 ...すべて表示すべて表示

食べすぎーーー

2006/3/26(日) 午後 7:47

今日のお昼のご飯は鍋! 理由は朝テレビでやってた鍋見ておいしそう!!となったから 単純です・・・。 さぁ〜 買い物してなかったのでみんなで買出し! 自転車コキコキ・・・ 何鍋がいいかな??  一応しゃぶしゃぶなんですが、豚を食べ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事