ここから本文です
into tomorrow
精力的に更新します

書庫welcome

すべて表示

車、音楽、日常ネタ・・・これからもinto tomorrowをよろしくお願いします



〜車孝学〜 ただの車といってあなどってはいけない。車を通して社会や文化、乗る人のセンス、時にはIQレベルまで見えてしまう。車はみんなをうつす鏡。車孝学のバックナンバー、こちらもよかったらどうぞ。(ただの更新怠慢?)

○ 整形をした方がいい車が多すぎます。2005/10/7 車の人相
○ こんな化け物でも一応車です。2005/11/29 ブガッティとDSG
○ ミュージックプレイヤー・・・車も来るところまで来たか。2006/1/9 トヨタへ
○ 今思うと、この現状が普通なんだと思います。2006/2/18 車離れ
○ たった1回で終わった幻の企画。だれか似たようなことをしてください。2007/2/11ポルテと1007
○ アラフォー必見!スペシャリティーカー(死語)の王道。2008/10/5プレリュード世代

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今読むべき本「カエルの楽園」

    2016/4/24(日) 午前 11:17

    面白かったですよ。とても。 この本は、普段から日本の安全保障に関心をもち、ニュースをよく見ている人にとっては、アイロニー満載のくすっと笑える本です。 JAPANを反対から読んだナパージュをはじめ、登場する ...すべて表示すべて表示

  • あけましておめでとうございます。 年末修理に出していたフィアット500も30日に無事帰ってきました。 不思議なもので、故障の直後は本気で下取りを考えたのですが、こうやって戻ってくると、以前に増して愛着がわ ...すべて表示すべて表示

  • 今年読んだ本

    2015/12/30(水) 午後 11:05

    2015年読んだ本。 古いものから比較的新しいもの、メジャーなものからマイナーなものまで、特にこだわりなく、目についた作品を読んだ感じです。 今年は、女性の作品が割と多かったです。 原田 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事