何もこわくない♪加藤成亮&NEWS溺愛♪

NEWSがとにかく好き!!シゲを溺愛してます!・・こんなに好きになるなんて!!!

最新記事

すべて表示

シゲ猫

つっまんな〜い 今日のシゲ猫 テゴ担が先に読んだんだけど・・・ 「おもしろくないよ!!」と一言! うざっ!!・・っと思いながら読むと・・・ ホントつまんない・・ 友達との会話なんて ...すべて表示すべて表示

ゴリプ

2007/9/8(土) 午前 1:47

自担がゴリプされてると充分認識しながら 「ゴリプされてないメンってカワイソ〜自担じゃなくってよかった〜」 っていうのはどうなの? そりゃ自分はいいでしょうよ 自担を年中見れるんだから・・・ ...すべて表示すべて表示

健全な生活を!!

2007/9/7(金) 午後 10:39

シゲ〜・・・ 風邪なんてひいてるんじゃないよーーー!!! 夜風に当たり過ぎなんだよ!! 胃が痛いのも飲みすぎ・・(ゲホゲホ!!・・) 健全な生活リズムにすれば治るよ!すぐ!! 相変わらずキモ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事