ここから本文です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • マイブーム!

    2015/4/21(火) 午前 9:18

     先週から新たに始めた釣り。  管釣り・・・  そして・・・   『ヘラ』    最初は全く興味はなかったんだけど、ロッシくんが池でヘラやってるっていうから  見に行ってみると ...すべて表示すべて表示

  • 管釣りデビュー

    2015/4/20(月) 午前 8:45

     先週のことですが、管釣りデビューしてきました♪  タックルも何も持ってなかったんですが、色んな人に聞いて1から揃え、  いざフィールドへ!  今回お邪魔させていただいたのは、   『フィッ ...すべて表示すべて表示

  • 鮃!

    2015/4/8(水) 午前 9:42

     昨日もヒラメを狙いに行ってきました!  ポイント着は早めの17時!  早めに行ったのに、先行者の知り合い2人(笑)  準備して先行者と軽く話をして釣り開始。  時合いは19時過ぎだろう ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事