ここから本文です

土ょうび 久しぶりに 「裏山」非行! 34度 予報も 頂上は 20度弱く 涼しい 「だれもいないかも?」でしたが 岐阜の「金さん」と非行しました。 ミニグラファイト初飛行 新品ですが 早15年前のモデル。 値段も当時の倍近く! しかし 浮きも 足も 良く 実に飛ばしやすい。 ブレーキも良くききます! 南風5mの予報でしたが 超・微風。 これで 「F3B上里小っちゃいグライダー競技会」に参加できそーです! 実は最近まで 大会来週かとおもってました。来月ゃん まだ一ヶ月はあるので セッティング煮詰めます。 しかし 来月まで ミニグラ亡くなるかも… やっぱ 山すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事