ここから本文です
Kanto Bass Open Tournament
関東で繰り広げられるバストーナメント。大会結果、タックル情報等、情報満載(?)でお届けします。

書庫KBO最新情報!!

すべて表示

来季再開にむけて・・

調整中。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 10/15(日)…雨天コールド。

    2017/10/15(日) 午前 10:28

    今朝もいっちまいました…タナゴ。 場所は… 比較的難しくなってきたKSPを選びました。 スピードというより、 1本1本、きっちり丁寧に釣りしよう…と(^-^;。 ...すべて表示すべて表示

  • 10/14…round2

    2017/10/14(土) 午後 5:52

    午後は車を持ち込んでメンテ。 終わったら… 日没まで少し時間があるから… …KSPへ(^-^; 1束釣ったら帰ろう… ってな目標で釣り始めますが… ...すべて表示すべて表示

  • 10/14(土)…雨…タナゴ。

    2017/10/14(土) 午前 10:57

    朝… かなりの本降り。 雨雲レーダーを見ても… AM中は雨っぽい。 でも… とりあえず… ドライブと思って行くか…♪ ってなわけで、少 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事