ますい志保の徒然日記

余命半年から12年目に 癌は怖くない。幸せになるために生まれたきたはず

全体表示

[ リスト ]

ありがとう

イメージ 1

今日はお台場の日航ホテルで講演会でした。

たくさんの女性のみなさまにお目にかかれてうれしかったです。
本当にありがとうございました。

大事に花束を抱えて帰りました。ありがとうございます。

今日の日をいつまでも大切にしたいです。

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

ますいさん お疲れ様 削除

2006/5/23(火) 午後 9:12 [ たかしくん ] 返信する

顔アイコン

お疲れでした。自分も講演を聞いてみたいなー。地方なので難しそー。

2006/5/23(火) 午後 9:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

今日はすてきなお話ありがとうございました。 ますいさんは本当にすばらしい方ですね。 これからもがんばってください。 削除

2006/5/23(火) 午後 11:45 [ まみ ] 返信する

顔アイコン

こんにちゎ! 一度、是非、私も講演会でてみたいです。 東京に住んでいますので、今後の色々なイベントがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 削除

2006/5/25(木) 午前 10:56 [ kazu ] 返信する

顔アイコン

こんにちは〜 久しぶりにコメントさせてもらいます・・・ 福岡での講演会をされる時は、是非お伺いしたいです! 削除

2006/5/25(木) 午後 4:20 [ 『お店づくり&色々日記』のA ] 返信する

顔アイコン

初めて書き込みさせていただきます。 講演会お疲れ様でしたm(。_。;))m 私は志保さんのファンの一人です。 先日の講演会で、知り合いに頼んである言葉をもらいました。 『生きてこそ花』私はこの文字を見た瞬間感動しました。 ありがとうございましたと一言伝えたかったので、こちらに書き込みさせていただきました。 お体を大事にそして力強く、一歩一歩歩いてください^^ いつまでも応援しています。

2006/5/30(火) 午後 7:41 [ miy**i_s*imi*u02*3 ] 返信する

お忙しいと思われるので、講演会などの機会など中々設けられないかもしれませんが、私のような卑賤の者も拝謁を賜りたいので、是非とも機会を増やしていただければ、ありがたい限りです。でも、命を語るような高尚なお話は刺激が強すぎて卒倒してしまうかも。聞けなくて正解かも、という複雑な思いも交錯します(^^;)

2006/6/6(火) 午前 11:58 [ 教景 ] 返信する

顔アイコン

最近暑いですね…おこずかい帳の写真すごくいいですもっと大きいの見せて欲しい…m(_ _)m それとはやく私から貧乏神去ってくれ…働いても株やる金捻出できん…荒れてる今がチャンスの気がしてあせるよ、IPO当たらないし…我慢か…がんばろ

2006/6/8(木) 午後 7:22 [ mat*da*0*40808 ] 返信する

顔アイコン

株価下がってきましたね 仕込むチャンスですね 削除

2006/6/8(木) 午後 9:41 [ たかしくん ] 返信する

顔アイコン

ますい様、始めまして。 村上が逮捕と言う話は情報がありませんでしたか? 堀江が捕まった時に、村上本人が「次は俺か〜」といっていましたが この程度の情報は御承知かと思っておりましたが、、、、

2006/6/10(土) 午後 0:22 [ タケル ] 返信する

顔アイコン

あっ!!クマノミっ!!かわいいですよね(>_<)私もハワイのハナウマ湾でシュノーケリングした時に写真撮影しました。クッキーなんかを持ってって海中でホニョホニョ片手でツブしてると、スイカに手を刺したみたいに小さいさかなクンが玉になって集まってきて楽しかったです。でも写真はピンボケぇ。いと悲し〜(ToT)

2006/8/7(月) 午前 7:31 [ lon*lyc*wb*y200* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事