:*:。.:*:・★twinkle☆star★:*:。.:*:・

ご訪問ありがとうございます♪コメント気軽にくださいね♪また遊びにきてください!

全体表示

[ リスト ]

サイバーショット

イメージ 1

カメラ買ったよ。

サイバーショット。

我が家は歴代3台、なぜかサイバーショットなの。

でも最近出費が多いから、ちょっとランクを下げて・・・(涙)

前の薄型、スマートで気に入ってたんだけどね。

壊れちゃったから(。>0<。)ビェェン



今日は祖父のお誕生日だったから、お祝いに実家に行ったよ。

早速、ケーキを前に祖父の写真をパチリっ!!

しわで、くしゃっ、となるおじいちゃんの顔がかわいいの+.゚(*´∀`)b゚+.

年輪みたいで。

卒寿になる祖父は今も鍬を持って畑仕事をしたり、俳句を詠んだりと、パワフルおじいちゃん。

ずぅ〜と元気で、長生きしてね♥

この記事に

閉じる コメント(8)

おっ!!買いましたか!!
いいな〜♪わたしも早く届かないかな〜☆

おじいちゃん元気でいいですね〜☆
長生きしてね〜〜〜hoshiじ〜ちゃん!!

2008/6/25(水) 午後 11:41 [ makku ] 返信する

マックさん♥ありがと。おじいちゃん喜ぶわ。

買ったのよ♪♫♬
この夏の思い出もこれでパシャ!パシャ!!
マックさんも届くの楽しみだね☆

2008/6/26(木) 午前 0:42 hoshi 返信する

ニューデジカメいいな★
私のは3年以上前のものなので、超古いんです。。。
電化製品はすぐバージョンアップするから一つ前の型を
買った方がいいといいますもんね。。。

おじいちゃん、皆にお祝いされて、幸せですね♪

2008/6/26(木) 午前 7:42 saori 返信する

saoripawroさん♥新しいの買っても、すぐ型落ちになっちゃいますよね↓
でも新しいのがほしくなっちゃうのが、深層心理なのよねー

2008/6/26(木) 午前 11:58 hoshi 返信する

顔アイコン

私もこの4月に新調しましたよー♪
しかも、お母さんからのプレゼント♡電化製品貰えると嬉しいですよねー!目使ってたやつは、お父さんの仕事用になったみたい・・・笑

お祖父さん、幸せですねー^^

2008/6/26(木) 午後 5:04 ☆くまぷ☆ 返信する

顔アイコン

おじい様、お誕生日おめでとうございまーす。お元気そうで何よりですね!うちはもう両方とも亡くなりましたが。
お祝いは何を贈られたのかな?恥ずかしながら卒寿って90歳って知らなかった私。一つ勉強になりました。

2008/6/26(木) 午後 5:09 [ - ] 返信する

くまぷさん♥えーーお母さんからプレゼントですかー、いいですね。
家電は助かりますよね。

2008/6/26(木) 午後 8:53 hoshi 返信する

バナナさん♥お祝いはお菓子にしました。ささやかですが・・・
甘いものが大好きなんです。
まだまだ食欲もあるようなので、喜んで食べてくれました。

2008/6/26(木) 午後 8:56 hoshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事