紫鳳の一人言

仕事が落ち着くまで。。のんびり更新します。。待ってて下さいね(⊃ω・`。)クスンッ*○o。..:*

TOP

すべて表示

にゃ〜ん公&ごあいさつ^^

イメージ 1

     こんこん紫鳳の部屋へようこそ
     訪問いただき有難うございます。
     写真中心に更新しています。デジ一眼。。たまにコンデジで撮りまくっている。。
     素人ですが。。。ごゆっくりご覧下さい。。

     写真の他に子宮筋腫、ポエム、一人言、転載、ファン部屋、美味しい物部屋も有りますw

     頑張って更新していきますので宜しくお願いします。\(*´∇`*)/
     コメントもお願いします。\(^O^)/
     ポエムのみ転載が出来るように成りました(≧m≦)ぷっ!

     P.S.ご訪問&返信コメント遅れています。。すいません(_ _;)
         ファンポチをする時は。。一言お声をお願いしますo(_ _)oペコッ
       


食べ物ブログは、ここからどうぞ(*^-^*) ニッコリ☆


その他の最新記事

すべて表示

GW(v^ー°)

2015/5/4(月) 午後 9:02

???????????? 昨日、久しぶりに横浜に行って来ましたo(^o^)o みなとみらい →赤レンガ→大さん橋→ 中華街→山下公園のルートで探索(^○^)

ハナミズキ

2015/4/28(火) 午後 2:13

こんにちは(⌒0⌒)/~~ 我が家のハナミズキが咲きました(^-^)v スマホ撮影 ...すべて表示すべて表示

再開

2015/4/26(日) 午後 3:15

ご無沙汰してますm(__)m 2年ぶりの更新です(^人^) 少し仕事が落ち着きましたので… のんびり更新になりますが… ブログを再開します(^o^ゞ また…宜しくお願いします ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事