森へおいでよ!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます<(__)>

全体表示

[ リスト ]

4月3日に僕が取材された日本生活協同組合連合会の通販カタログ、くらしと生協「住まいの快適物語」2017秋号が届きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回の取材は、生協の通販で購入して、僕が愛用している枕についての取材で、枕についての感想や、生協のカタログやチラシを見て感じたことなどを記事にして、写真入りで掲載するというものでした。
予定通り「住まいの快適物語」とうカタログの秋号に掲載され、WEBサイトや「くらしと生協」のカタログ、チラシなどの媒体に転用されることもあるのだそうで、後日取材担当者さんから、何か別の「カタログに転載したいけれど良いか?」とのご連絡があり、「ご自由にどうぞ」とお応えしたのだけれど、転載されるカタログ名を忘れちゃいました(^^;

てなことで、遠からず組合員の皆さんのお手元に届くことでしょう(^^)

今、パスタを打ちあげ、汗をかいたので、これからシャワーを浴びます(^^)v

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ちょっとした有名人ですね^^b

2017/8/11(金) 午前 10:45 めい。 返信する

顔アイコン

え〜、見てみます〜

2017/8/11(金) 午後 9:50 かんちゃん 返信する

顔アイコン

めいさん、アハハ・・・(^^;

2017/8/12(土) 午後 2:41 shikahiko 返信する

顔アイコン

かんちゃんさん、掲載誌で早めに届いたので、お手元にとづくのはもう少し後かもです。

2017/8/12(土) 午後 2:42 shikahiko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事