森へおいでよ!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます<(__)>

全体表示

[ リスト ]

昨夜から我が家にボーダーコリーのフレイちゃんがお泊りです(^^♪
5月に高瀬の森に越してきて、我が家で2週〜3週に1回くらい飲み会をするご夫婦が、今日、職場のグループで常念岳へ登るというので、すっかり我が家になついちゃっているフレイちゃんを預かってほしいってことで、丁度定休日でもあるのでお預かりしたのです。
先日最終回を迎えたドラマ風に言うと「いきもの係」ってところですね(^^)b

人間の歳にすれば90歳くらいのおばあちゃんで、ちょっとヨタヨタしてはいるし、少し動き回るとゼーゼーハーハー言って可哀そうになるのだけれど、僕たちにとってもなついていてくれて、時々「家」から出てはヨタヨタと歩き回り、僕のズボンによだれを擦り付けては疲れると「家」に入ってまったりと寛いでいます(^^;

イメージ 1

そしてふと気が付くと出入り口の近くでソワソワ・・・「出すものを出したいよ〜!」って教えてくれ、外に連れて行くと、ちゃんと出してくれるのですね〜、お利巧ちゃんです♡

イメージ 2

イメージ 3

ところで、もう6時を過ぎたというのに飼い主ご夫婦から連絡がない。彼らも安心しきってるのかな?

今日は午後から薪作り、新しいエンジンチェンソーが優れもので、サクサクと直径70センチ級の赤松を切ってくれて、作業速度が格段に上がりましたw(^-^)w

この記事に

閉じる コメント(2)

ランダムより
お預かりした犬ですか。
飼い主も安心して任せられる人なんですね。
ナイス!

2017/9/13(水) 午後 8:26 あおぞら 返信する

顔アイコン

> あおぞらさん、遅くなりました<(__)>
フレイにすっかり癒されました(^^♪
でも、実質24時間だったから良かったけれど、飼うとなると大変ですね〜(--;

2017/9/14(木) 午後 5:21 shikahiko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事