ここから本文です
自然に感じるまま。。。紫閑堂のglass日記

書庫日記

記事検索
検索

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

春です

今年は色々な事があり。。
なんと、初投稿!

イメージ 1


でも、元気です。
やっぱり、ガラスの透明感が好き。。

今年もよろしくお願いします〜

この記事に


12/10(土)まで
平日12:00〜19:00
土日11:00〜18:00
taGallery   東京都港区赤坂9-6-38

クリスマスにプレゼントしたいものを
テーマに制作した5人のアーティストの作品展です。
紫閑堂も出品しています。

ぜひ、お気に入りの一点を見つけに来て下さいね〜


イメージ 1


この記事に

霧の森

毎日スッキリしない天気です。
森も靄がかかり、神秘的。
こんな雨の日も好きです。


イメージ 1



ブルーグリーンの玉は、そんな森をイメージしました。

ホキ美術館のミュージアムショップでお求め頂けます。
https://www.hoki-museum.jp/

お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄り下さいね〜

この記事に

Glass garden 6

紫閑堂ガラス作品展
6/27(月)〜7/3(日)
11:00〜19:00(最終日18:00まで)
★taGalleryにて
東京都港区赤坂9-6-38

水の音色が聴こえてくるような、繊細で透明感のあるガラス達。。
とんぼ玉やglass beadsなど、初夏に涼やかな風をお届けできればと思っております。ぜひ、お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。


イメージ 2


イメージ 1


この記事に

明日も天気が良さそう

イメージ 1


明日は暑くなりそうですね〜
shopオープンします!
お庭のカフェもオープン予定です!

イメージ 2

この記事に

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事