ここから本文です
6月25日愛知県小牧市小針チームさんと親睦試合

書庫全体表示

   この土曜日から日曜日にかけて、行って参りました、和歌山田辺へ。
 
西日本の11チームが参加。一番遠くは長崎から。
 
そして我々鹿ノ台シニアクラブは、全部で選手11名の参加。
 
この11名の戦士の平均年齢が69.6歳。(最高齢81歳)
 
といっても、この大会に参加できるのは60歳以上だから。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスをチャーターして和歌山県田辺市へ。
 
午前5時50分出発。9時ごろ、試合場へ到着。
 
とてもいいグラウンドであった。早速記念撮影。
イメージ 3
 
 今日は疲れたので、詳細は明日以降。
 
とりあえずは速報で!! う〜むっ・・・・。
イメージ 4
イメージ 5
3月26日(土)
第一試合
VS茨木ハイシニア
3−0で完封負け
 
  第二試合
  VS東中島
  7−2で連敗→
 
イメージ 2
イメージ 6
3月27日(日)
第一試合
VS龍神
2−1で惜敗!
    第二試合
   VS東中島
5−0で完封負→
 
 
4戦全敗・・・・・。(涙)
 
地元の龍神チームさんは、今回スローピッチ初挑戦。
 
普段もソフトボールをしていないそうだ。(よっしゃ〜あ)
 
で、我々が模範を示そうと思ったが、何と負けてしまった。(笑い飛ばすしかない)
 
明日以降、試合の詳細やその他の面白出来事の記事をお楽しみに!!
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    観光バス、チャーターで11名の遠征ごくろうさまでした。
    わがチームは乗用車5台乗合で22名の参加でした。宿泊場所も民宿で安あがりでした。道路もたいした渋滞もなく良かったです。

    [ やなさん ]

    2011/3/28(月) 午前 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    tys**ing09*7さん>この2日間お世話になりました。また寒かったですが、とても楽しかったです。次回は大型バスで一緒に行きませんか。ところで、我々は4戦4敗でした。4月は2回ファーストピッチの試合があるんですよ。

    シニア ディアー

    2011/3/28(月) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。東京・大田区の羽田飛行場近くで練習をしています。メイジャ・マクレ大田の事務局です。富田林さんのブログからたどり着きました。我がチームのブログにリンクさせていただいても良いでしょうか。 9月17日〜18日には日野原重明先生の100歳記念の大会を開催します。大井競馬場近くで人工芝の素晴らしい球場です。参加をお待ちしています。 削除

    [ KAZU ]

    2011/3/31(木) 午後 0:01

    返信する
  • 顔アイコン

    kazuさん>こちらこそ宜しくお願い致します。どうぞそちらのブログにもリンクして下さい。これからもいろいろ情報宜しくお願い致します。

    シニア ディアー

    2011/3/31(木) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    メイジャマクレの資料として、日野原カップの新聞があります。PDFデータを送りますのでメールアドレスをyoshidakazu@cpost.plala.or.jp に送って下さい。 削除

    [ KAZU ]

    2011/4/28(木) 午後 0:31

    返信する
  • 顔アイコン

    KAZUさん>ありがとうございます。メールアドレスを連絡いたしますので。今シーズンも楽しみです。

    シニア ディアー

    2011/4/28(木) 午後 11:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事