全体表示

[ リスト ]

ビジネスクラス!

再び先週の土曜日ハノイと行ってきた。

単なる会社の会議に出ると言うことだけで。

そしてエコノミーが取れなかったというのでラッキーなことに初めてのビジネスクラスとなった。


空港に行くとビジネスクラスは待合室からして違う。

飲み物飲み放題。

おかしや食べ物もある。

いやぁ、豪華であった。

日本だときっともっと整っているのだろうなぁ……。


イメージ 1



イメージ 2


なぜかこのベトナム人の男のヘアスタイルが目に付き撮ってしまった。

7・3わけに波打つさざれ髪。

オシャレなのか?

このベトナム人のヘアスタイル本当に何でと思うくらいに7・3わけが多い。

よってか何か、よけいに老けて見えるですよねぇ。

もうちょいといろいろと分けてもらいたいものだなと。



イメージ 3


ベトナムエアラインスチュワーデス。



イメージ 4



ビジネスクラスシート

イメージ 5


窓からの眺め





                   イメージ 6

ビジネスは食事も違う。
3種類くらいなんか聞かれたのだがわったのがビーフなんたらとスバゲッティだったので分かりやすかったスパゲッティと無難に答えてしまった。


                    イメージ 7

が、帰りはエコノミーでこういう食事。
なるほど、フォークとかからして違う。
1度乗ってわかると又乗りたくなってしまうなぁ。


                   イメージ 8

これも関係ないがオシャレな外国人の若者。

スケボーを持ち歩いているとは。

確かにこっちでちょいとこれを外国人がやっていたらけっこううけそうだな。
しかも白人がというところによけい目立ちそうだと感心してしまった。

今回はなにげない日常の飛行機にて。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

いいなぁ、飲み放題とは。。。それにこういう食器を見るとついついカバンの中に・・・(笑)

2007/2/5(月) 午後 4:21 BOC 返信する

顔アイコン

誤解してもらってはなんですが、こんなところでわたしも飲みまくりませんよ。さすがに。ビール1本、と水だけ。今考えてみるとカバンにもうちょい入れておけば……!

2007/2/5(月) 午後 4:31 [ shikasanba ] 返信する

顔アイコン

僕、成田ーソウルの2時間のフライトでビール4本とウイスキー(小瓶)1本飲んだことあるんですが、顔真っ赤ッかだったんでソウルの入管ですんごい疑ってるような目で見られてました、、いやぁタダだからって調子乗って飲むもんじゃないですね(笑)

2007/2/5(月) 午後 5:04 BOC 返信する

顔アイコン

2時間で4本とウィスキーとは・・・・気圧の違いもあるから酔いやすいでしょうに。友人で酒を飲んでトイレにたったらトイレ前で一瞬気を失い倒れたことがあると言うのがいました。すぐに気が付いたそうですが聞いた時は笑ってもしまい、まぁやはり飛行機では気をつけましょう。

2007/2/5(月) 午後 6:11 [ shikasanba ] 返信する

顔アイコン

いいいいいいい 削除

2007/2/9(金) 午前 11:57 [ いぬ ] 返信する

顔アイコン

どうも いぬさん! いいいいとは驚きの言葉?

2007/2/9(金) 午後 1:01 [ shikasanba ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事