過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今夜は・・・

イメージ 1

街へ・・・。

よく行く、秋田町のカフェバー「Reef」で、合コン!?パーティーをするらしい(o^∇^o)ノ

さぁ、どうなることやら(笑)

しかし、山は、雪が凄かった!!明日は、もっと積もるだろうな・・・。

この記事に

開く コメント(3)

若かれし頃の・・・

イメージ 1

イメージ 2

一応、イニシャルで・・・(^▽^;)

関西DRAG界で、有名な、N県在住の、FR乗りのT君の過去です(爆)是非載せてというので(笑)

やはり、この業界、「族」上がりの人が多いようで(^∇^)アハハハハ!

今度、僕の単車も、UPしよう!!

この記事に

開く コメント(0)

続・AMK全国大会

イメージ 1

裏話と言うか、僕がなぜ、感極まって、涙が出るほど、嬉しかったのか、僕の心の葛藤について、書きたいと思う。
もちろん、優勝したことが、一番の要因なんだけど、ここまで、たどり着くのに、色々あった(-_-)ウーム

2年前に、今の軽量BODYを、造る事になった!単純に一番を、目指したいために・・・。

その、きっかけになったのは、JDDAでのDOT(バイアス)タイヤの解禁だった!!
当時、AMK関西では、使用禁止だったため、賞外で、エントリーしてたんだ・・・でも、必ず、新しい事をやると、冷ややかな視線を浴びたり、ねたみやっかみなど、批判が付き物だ!!
案の定「デモカーと勘違いしてる」とか「そんな事しても、タイム変わんないのに」とか、言いたい放題言ったやつもいた(;-_-) =3 フゥ
・・・でも、僕は、今だから思うけど、いち早く、DOTタイヤを導入したことで、色んなデータや、ノウハウ、特性などを、知ることができた!!これは、後に、大きなプラスになった!!

DOTタイヤを使い始めた時点で、いきなり、納得できるいいタイムなんか出るはずもないのに、回りは、タイムだけで、判断してた・・・。この時は、正直あせりもあったが、時間をかけて煮詰めるというのが、頭にあったから、我慢できた。
そこで、気づいたのが、タイヤをより生かすには、軽量化だ!!と、社長や、担当メカと相談しながら、話を進め、軽量BODYが半年掛りで、完成した(o^∇^o)ノ
シェイクダウンで、ある程度、足も煮詰まってて、真直ぐ走るように、なった!!

そして、今年、AMKでのDOT解禁で、満を持して、地区予選に臨んだんだけど、エンジン(ブロック)が、悲鳴をあげ、エンジンフルブロー┌|゚□゚;|┐ガーン!!
この時、ばかりは凹みました。セントラルの入り口近くの、フェンスにもたれて、あまりの悔しさと、やりきれなさに泣きました(/_<) ナケルネェ
この時、横で、平岡(弟)店長が・・・「くそ〜〜!なんでなんぞ〜〜」と言って、頭かかえてたのは、今でも、脳裏に焼きついてます。

そして、その日帰ってから、社長に「お前を勝たしてやる!!心配するな!」と言って、2戦に向けて、急造で、エンジンを作ってもらう事にした!!
そして、数日後、FEAST基地で、耳を疑うような事を聞いた!!あまりにも、バカらしいので、書かないが、僕自身と言うか、DRAGレース自体をバカにするようなことだヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

このことがあり、必ずやってやる!!と、闘志に火がついた!!
そして、2戦に、ベスト更新!準優勝できた!!

・・・、で!!全国大会に臨んだんだけど、先に書いたような、トラブルがあり、苦戦した。
誰が勝ってもおかしくないのが、全国の舞台!!その中でも、エンドレス桝田選手!エキスパート中村選手!ガレージ八幡伊藤選手あたりが本命で、次に、僕、エンドレス後藤選手あたりの名前が挙がってたんだ。
でも、やはり、意識したのは、エンドレス木村選手!!彼とは「元・義弟」と言うこともあり、彼だけには、絶対に負けないと思ってた!!
トーナメント予選が始まって、彼のほうが、予選通過タイムが上だった!!僕は、トラブルで、タイムが出なかったが、予選通過した事で、焦りは不思議となかった。

・・・そこで、目にしたのが、「元・嫁」である!!弟の、ベスト更新に、飛び跳ねて喜ぶ姿が目に入った┐(´-`)┌
正直「ムカついた」ので、意地でも、凹ましてやる!!と思い、準決の、戦いへ・・・そして、勝利°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そして、結果は、下に書いた通り!!リターンロードで、さまざまな事が、走馬灯のように、頭に流れた!!そしたら、自然に涙が・・・。

厳しい戦いだったが、最後に勝ててほんとによかったと、思う!!・・・ただ、あくまで、「アムクレイド」の日本一!!国内には、最高峰のJDDAがある!!そこの、GTRクラスの、優勝タイムは、8秒台!!まだまだだなと、思うが、いつかは、ここで優勝争いをしたい!!夢ではなく、当面の目標ですp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事