ザ・インターネット株式取引

株式取引や日記を書いています、会社四季報を見ながらの分析なども

会社四季報 見方

すべて表示

タイピングが難しい

タイピングの練習になればいいと思って始めたこのブログですが、今ではすっかり文字入力に慣れてきて、かなり速くなりました。
しかし、もっと早くしたい、誤字入力をなくしたい。

そう思った結果、やはりタイピングソフトの導入が必要だと思って最近はタイピングゲームを通じて練習をしています。
非常に上手く作られており、始めてから数週間でワンランク上のレベルにいったようなきもするのですが、やっぱり本当に速い人の動画を見ているとこのレベルには到底達することはできないだろうな〜と、そのレベルの違いを感じさせられます。

しかし、タイピングの入力が少しでも早くなれば仕事にも良い影響をもたらしますし、打っているのが楽しくなってきます。それこそ全く文字が打てなかった頃に比べればカタカタとスムーズに打てるのが楽しいです。

数字や特殊記号のことも結構勉強したので、今ではビックリマークなんかも結構スムーズに打てるようになりましたよ!

簡単にわかる!生命保険の選び方
生命保険の選び方〜間違った保険を掴まない為に

ウォーターサーバーとは?
健康的な生活を送るためのウォーターサーバー比較、大特集。

もうすぐ会社四季報が発売になりますね
今月の13日は会社四季報の発売日となっています。
最近FX市場は結構賑わっているようですが、証券会社は取引高が減って結構厳しいみたいです。

その他の最新記事

すべて表示

下がり続けるYahoo!の株価

2011/9/19(月) 午前 11:31

アメリカの本家、米Yahoo!がどこかに身売りするのではないかとの話も出ています。 米国では既にFacebookなどのSNSが勢力を伸ばしつつあって、ヤフーのようなポータルサイトの存在意義そのものが疑問視されており、非常に苦戦しているよう ...すべて表示すべて表示

ここのところ、アメリカのNYダウが連日下げて、100ドルを越える暴落も少なくない極めて厳しい状況だ。ギリシャや景気後退の不安が広がっていることが主な株価下落の原因と言われている。 ソーシャル系企業をちゅうしんにIPOの件数も増えてい ...すべて表示すべて表示

データが壊れたら大変です

2011/3/16(水) 午後 1:34

東北で大震災があり、東北の家々がまるでおもちゃのように流されてしまいました。 都心でも大きな揺れがありましたが、今はネット時代、こういう時に活躍するのは携帯電話だったりしますし、また一番傷が付くのも電波塔だったりします。 私達個人 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

FX比較 口コミが語るホントの話のRSS

マネックスFXのはじめかた

ネット証券大手のマネックス証券が運営しているのが、マネックスFXです。 マネックスFXは、1,000通貨単位の小額取引からFXがはじめられる...

会社四季報Web

エイチ・エス証券の評判

エイチ・エス証券は、旅行会社のHIS(エイチ・アイ・エス)創業者である澤田秀雄さんが立ち上げた証券会社です。 あまり名前は知られていませんが...

為替初心者入門ブログ

元カリスマディーラーとあなたの直接対決キャンペーン

JFX から新しいキャンペーンがスタートします。 JFXに口座をお持ちの方で、2011年8月1日から15日までの取引で、カリスマディーラーの...


.


みんなの更新記事