四季の旅人写真館

四季折々の日本の原風景と花の写真を撮影しています。本ブログ掲載の画像は著作権を放棄しておりません。

ご挨拶・旅人のつぶやき

すべて表示

十二歳の誕生日

『四季の旅人写真館』十二歳の誕生日を迎える事が出来ました。 偏に、ファン登録頂き、数々の素敵なコメント、御来館頂きました、 皆々様に感謝で一杯です。 厚く御礼申し上げます。 何の進歩の無いまま、又一年が過ぎてしまった。 これからも、のんびり、ゆっくり継続していきたいと思っていますので、 宜しくお願い致します。 いよいよ脱フィルムの時が来たようだ。 フィルム代、現像代、印画紙の高騰。 撮影後の整理、保存の利便性。 デジタルで撮影して何とかフィルムに近づけようとする無意味さ。 素人が撮影を楽しむのであればデジタルの時代、もう10年以上前から言われていすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

長福寺

2017/7/28(金) 午前 10:11

和光山  長福寺    西山浄土宗 撮影地:愛知県名古屋市緑区桶狭間 本堂 ...すべて表示すべて表示

成海神社

2017/7/27(木) 午前 7:41

成海神社 撮影地:愛知県名古屋市緑区鳴海町 ...すべて表示すべて表示

海岸寺

2017/7/26(水) 午前 7:44

白祐山  海岸寺   天台宗 撮影地:愛知県名古屋市緑区大高町田中 狭い道を慎重に走っていたら素敵な看板に出会いました。 寺の裏のようでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事