激痛だった生理も、うそのように改善し、驚いたのは、ダラダラと10日以上も続いていたのですが、出血量も少なく5日間で終わり、若い時のような感覚に戻りました。2週間でこんなに改善するなんて、本当に目からうろこです。しかも身体に負担をかけることもなく、自然と楽になりました。

ストレスをためない事と軽めのランニングを(最近は、毎日3キロ位)取り入れてみました。最近は、生理痛がないです。突然、なくなったという感じです。

このプログラムを購入しちょうど1ヶ月目、昨日病院で筋腫がありえない速さで小さくなっているとお医者様に言われました。子宮筋腫に勝ちました。

実践して1ヶ月……生理痛といぼ痔でいつも2、3日は寝たきりだったのが、まず、鎮痛剤を飲まなくてもすむくらいになりました。それといつも出ていた大きな血の塊がなくなった事、いぼ痔がうそのように楽になってきたことに驚きました。しかも、だらだらと長かった生理が、今回は5日でピタッと終わりました。

子宮を摘出してしまった女性でも、このプログラムで体調をよくすることができると伺って 迷わず、すぐに購入しました。プログラムを実践して、現在は2カ月が過ぎようとしています。このプログラムを始めて良かったことは、体の仕組みやホルモンのことがやっとわかったのはもちろんのこと、予想外の効果では、花粉症まで改善されたようで、花粉の時期でもマスクなしでいられますし、お洗濯ものもお日様に干せています。


>> 子宮筋腫改善プログラムのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事