しましま大好き

訪問ありがとうヽ(*^▽^*)ノ♡

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


柄は「RAGONFLY(ドラゴンフライ)」日本では3月12日発売。
型はBEATRICEです。


通常と違うブティックというシリーズなので素材が少し違います。
綿とナイロンの混紡だそう。
ぱっと見は綿素材にも見えるクシャクシャ感。


この柄、直営のみでの取り扱いで当初はスルーだったのですが
今回第2弾で日本で5月21日に淡いペイズリーっぽい柄が出るのが気になり
(USAの公式には載ってます)
実物を見たところ、逆にこちらの方がいいな、と思ってしまいました。


鳥さんはいません。


鳥さんナシのもの、他にも手に入れて良く使ってるものもあるのですが
ついつい写真撮り損ねてます。すみません・・・

こちら、日本で買うとかなりいいお値段。
この形で26000円超えだったような。

ブティックのこのラインは日本での取り扱いは
一番大きい型(CAMILLE)以外は全部あるのですが
人気はこの型とDELPHINEというMトラのワンサイズ上のもので
ほとんど店頭に並ばないまま売れていってしまったとか。
他の型も大きいものは28000〜30000万超。

素材のカジュアル感に比べてお値段高すぎですよね。

ちなみに、私は少し前にネットでかなり格安で手に入れました。
今出ている新柄ペイズリーも数ヵ月後には安くなるのかも。


この型、入り口がオープンポケットでファスナーがありません。
ニットのような口がついてます。

外側両サイドポケットもオープン、中にはファスナー付きのポケット1つ。
ドラゴンフライは花柄にトンボなのですが
トンボはわらわら飛んではいないのでムーンダンスのような花柄にも見えます。



イメージ 2


いつものリップストップナイロンではないのですが、
地に大き目の格子がうっすら見えます。


このシリーズ、ドラゴンフライと同時に出た無地2色、
現在出ている無地の1色もすごく可愛いです。
裏地がとても可愛い模様です。


しかし最近、ネットでのお値段、少し待つと本当に格安になりますね。
びっくりです。


イメージ 3
↑ リボンは取り外しできましゅ。ボクもリボンに一体化でしゅ♪

この記事に

閉じる コメント(26)

赤いフィットさん*記事の中にあるこのシリーズの新柄も淡い色合いで可愛いのです。
こちらはちょっと和柄にも見えますよね(*´∀`*)

2008/5/30(金) 午前 0:44 しましま 返信する

うさぎさん*今見てきました〜あのボストンタイプ?は開閉がしずらそうです。
私がこの型にしたのはオープンとはいえ外ポケットがあること。
あと一番小さいのも可愛いと思いました。
ペイズリー、実物見ましたか?
ネットと色合いが微妙に違って見えて、ネットで見るより私の好みでした。きっともう少ししたら出てくるんでしょうね(*´∀`*)

2008/5/30(金) 午前 0:46 しましま 返信する

けめチチさん*緑のリボンしがみついてましゅ♪
日本での定価は高いです。
通常のラインもそうですが、こういう別ラインは特に。
そこで、柄出気にしなければやっぱりネットがお得です。
半額以下ですもん(*´∀`*)
大きさは大きくも小さくもない感じかな?

2008/5/30(金) 午前 0:48 しましま 返信する

Katzeさん*昔はリボンとかレースとか大好きで飛びついてたんですが、今はすっかり服装の好みが変わったので、持つときははずそうか?って考えちゃうのですが、もろ「リボン」って感じでないのでつけて持ってます。
コトラしがみついてますよね。変なこだわりです(*´∀`*)

2008/5/30(金) 午前 0:49 しましま 返信する

シンさん*色合いが涼しげですよね。
春に発売されたので本当は春向けなのかもですが、私も夏にいっぱい使おう♪って思ってます(*´∀`*)

2008/5/30(金) 午前 0:50 しましま 返信する

あさたろうさん*細い紐でリボンリボンしてると服装も考えちゃいますが大丈夫かな〜って思ってますよ。
あさたろうさんでもきっと平気♪
今出てるこのシリーズは淡いペイズリーのようで大人っぽい可愛さ。
こちらの方がモノトーンなので使いやすいかも?

2008/5/30(金) 午前 0:53 しましま 返信する

顔アイコン

しましまさん、こちらいかれましたか!香港でも、少し前30%オフだったので、今、もう少し安くなってないかな〜明日にでも見に行ってみようかと・・・50%オフでもお高いなぁ〜私も、買うならこの型で!ファスナー無しが今のマイブームです^^

2008/5/30(金) 午前 1:36 [ mkyk1152 ] 返信する

のーむさん*見てきてください〜♪
のーむさんだったら今出てる柄もお似合いのような。
そちらではどのくらいのお値段で販売されてるのか興味あります。
このシリーズ、大味に見えて可愛いですね(*´∀`*)

2008/5/30(金) 午前 9:33 しましま 返信する

新しいブティックシリーズの持ち心地は如何ですか?どうなんだろうって思いはあるのですが今更ながらに旧ブティックシリーズのシティー・スケープがまだ気になってます^^;

2008/5/30(金) 午前 11:03 - 返信する

めらめらさん*この型は付属品がないので軽いです。
でも大きいので大きい金具のついてるのとかもあります。
ちょっと巨大なのは私が持つと似合わないのでこの大きさにしました♪
シティースケープいいですよね!!
赤が好きなので私も好きです。安くなればいいんだけどな〜。

2008/5/30(金) 午後 11:05 しましま 返信する

コトラちゃんのワンポイントアクセサリーがかわいいですね。

28000〜30000万超って、わたしには買えません。

2008/5/31(土) 午前 4:14 無料で誰でも出来るお小遣いサイト 返信する

トンボさん、リアル系なんですね!
よく見かけるレスポと雰囲気が違って、一瞬、わからず(汗)
この形、使い勝手が良さそう♪

2008/5/31(土) 午後 6:02 nanao 返信する

とんぼリアル〜Σ(゚∀゚*)
形が可愛いっす!こんな形もあるんだねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2008/6/1(日) 午前 0:46 - 返信する

お小遣いさん*コトラちょこんとくっつけてお出かけできたら楽しいのに(*´∀`*)
本当、この日本での値段設定おかしいですよね。
高級ブランド並というか。
それでも日本で購入して完売とかしちゃうからすごいですね。

2008/6/1(日) 午後 6:55 しましま 返信する

nanaoさん*そうなんです。虫嫌いなので・・・トンボは平気だけどそれが最初は気になってたけど、改めて実物見たらいいかも、と。
でお安く買いました♪
ファスナーないの、少しは物騒だけど、これ形が巾着っぽいしショルダーしてれば大丈夫な感じです(*´∀`*)

2008/6/1(日) 午後 6:58 しましま 返信する

hattyoさん*そう。リアルトンボスケスケ風♪
トンボは激しく飛んでないので、小さい型だといないかも・・・と思ったけど思い切ってネットでチャレンジ。
片方の面はほとんど花柄状態なんだけど、そこが気に入ってるよ(*´∀`*)

2008/6/1(日) 午後 7:00 しましま 返信する

私もこちらネットで格安(半額以下)になってたのを見ました!というかホント定価高すぎですよね・・・。全く買う気になりませんもの〜。このシリーズ実物見たことないのですが、見た目フワフワな感じですね♪

2008/6/1(日) 午後 8:30 mameko 返信する

mamekoさん*素材が違うのでふんわり感に見えますね♪
でもどっちかというとシワシワ?柔らかめのパリパリ?なんていうのか・・・ちょっとハリのある感じです。
裏地がフワフワした綿地、表面無地の裏地は模様がとっても可愛いです。
直営は店頭に出てないこともありますが言うと出てくることがありますよ♪

2008/6/1(日) 午後 9:59 しましま 返信する

顔アイコン

トラバ、ありがとうございます^^
こちらもよろしく♪久しぶりで、やり方忘れてました!

2008/7/16(水) 午後 5:56 [ mkyk1152 ] 返信する

のーむさん*こちらこそです♪
意外とお揃いさんいないんですよね(*´∀`*)

2008/7/16(水) 午後 7:36 しましま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事