しましま大好き

訪問ありがとうヽ(*^▽^*)ノ♡

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/65/c4/shima2love/folder/1458047/img_1458047_57096145_18?1236849704


リラックマ クリアファイル(和柄) ローソン



本日13日よりローソン限定、先着で対象お菓子2つ買うとクリアファイルが1つもらえます。


全5種。

キイロイトリさん上の写真2種にいます。

今日発売のリラックマお菓子が結構色々あったのですが

パッケージにキイロイトリさんのいるものだけ購入。

イメージ 2

裏面は全てリラックマワンポイント。

他の3種の柄はこちらで見れます↓
ローソンHP先着フェア紹介ページはこちら♪

あとは黒、茶がリラックマ、ピンクのコリラックマなのですが

私の見たお店では茶色のリラックマの減りが一番早かったです。

黒が結構いいかな〜と思いました。(もらわなかったけど)

この黒とピンクデザインは市販品でも販売してるようです。



イメージ 3


今回はのんびりですが、やっとお皿もゲット。

いつもなら2枚目にいく頃ですが、今回はこれで終了予定。

昨年のとそっくりですが、昨年のは直径16cm、今年は19cmで少し大きいです。

そして裏にボンジュール刻印が。



イメージ 4


母の日プレゼントは、いつも早々お花を決めちゃうんですが

今年は今私の中で3択で迷ってます。

そんな中、今年はリラックマ母の日グッヅが豊富なようです。

興味ある方は是非♪


カステラセットかエコバッグセット、自分用に欲しい・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/65/c4/shima2love/folder/1458047/img_1458047_57096145_18?1236849704

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

和がらって珍しいけど、使いやすくていいと思いますねえ。
シンプルが一番だと思いますけどね。

2010/4/13(火) 午後 9:05 pur*g*ld17z 返信する

マジ可愛い☆旦那ちゃまには無駄なものぉって言われるけど
きゅうぴぃには癒しグッズだぁ〜
母の日・・・何も考えてなかったぁ〜(^-^;

2010/4/13(火) 午後 10:00 きゅうぴぃ 返信する

和柄。。。こんな柄のタオル欲しいなぁー(^◇^)
キットカットも好物でしゅ♡

2010/4/14(水) 午後 3:45 asatarou 返信する

和リラックマシリーズ、なかなか味があっていいですね♪
母の日のカステラ・・・あれ見たらニンマリしちゃいました(^v^)
私も自分用に欲しいかも〜♪
お皿に乗ったコトラちゃん、ポーズ決まってるー!尻尾が長くてかっこいい〜☆

2010/4/14(水) 午後 9:29 ゚+。:★kgひろこ★:。+゚ 返信する

かわぃぃ〜♪最近よくローソン行くのに気付かなかった!!
ハート型って粋な演出(=´m`)そうそう!!このお皿去年と
同じだよね??去年の記事見てきたんだけどやっぱり一緒に
見える(笑)私もあつめてるんだけど・・・まだシール
足りないやヽ(TдT)ノアーウ…

2010/4/15(木) 午前 11:37 ゆか 返信する

和柄もリラックマの可愛さが発揮されていて可愛いですね♡
昨日、偶然立ち寄って全種類ゲットしました(゚∀゚)=3
チョトスとおっとっととルマンドが家に沢山有りますよ(*´Д`*)
母の日は私が欲しいから子にリクエストしようかな(^^ゞ
ロールケーキが超カワユスですよね♪
コトラたんはキットカットが良いのね?ミントはクリアファイルの上で
滑りそうになってたよ(*´Д`*)

2010/4/15(木) 午後 9:37 アネモネ 返信する

クリアファイルがまた出たのですね
お皿可愛いです、欲しいな〜♪

2010/4/16(金) 午前 0:35 舞姫 返信する

和リラックマシリーズも可愛いですね^^
和コリラックマもあるんですね〜
それならば和キイロイトリもあるといいのにな〜♪

2010/4/16(金) 午前 2:03 マイキキ 返信する

シンさん*これは男の人でも全然使えますよね♪
和柄ってこれから夏向きっぽくていいですよね(*´∀`*)

2010/4/16(金) 午後 3:15 しましま 返信する

きゅうぴぃさん*ファイルは結構使えるんだけど、旦那さんには無駄グッズになっちゃうのかな〜。でも見てるだけでも可愛いですよね♪
母の日、子供の頃から色々あげてるのだけど、結局お花が一番となって長いことずっとお花なんです。
いつもすぐ決めちゃうんだけど今年は迷ってる〜〜(*´д`*)

2010/4/16(金) 午後 3:17 しましま 返信する

あさたろうさん*タオルはないけど手ぬぐいは販売してますね。
私はがまぐちがいいなぁ♪
でも両方トリさんいないんですよね・・・
和柄トリさんできたらいいのに〜!

2010/4/16(金) 午後 3:19 しましま 返信する

kgひろこさん*実は去年も和シリーズ出てたの知ってたのですが紹介せず。今年はファイルになったんで紹介してみました。
今年のほうがお洒落な和柄です♪
カステラいいですよねぇ。ほしいけど切れないかも・・・
お皿のコトラはかじりーず自分でお皿に載せたんですよ( *^艸^)

2010/4/16(金) 午後 3:20 しましま 返信する

ゆかさん*去年とサイズが違う。今年のほうが3cm大きい。
あと、サイン?見たいのが今年は表に入ってる、裏のスタンプがある。って違いかな。
思うに、今回のフェアが一番シールが集めにくくなってるよ、効率悪い点数のつき方。
前回は楽だった。
今回私も知人に数点もらったので助かったのもある。ゆかさん頑張れ!

2010/4/16(金) 午後 3:22 しましま 返信する

アネモネさん*子にリクエスト、いいですねぇ♪
何もらうんだろ??一緒に使えるものでもいいかも??
不二家のハートチョコが美味しかったので、見かけたらまた買って黒ファイルもらいたいけど残ってるかなぁ・・・
ミントたんもクリアファイルで遊びましたか♪
コトラは裏側のワンポイントにウィ!がお約束です(*´∀`*)

2010/4/16(金) 午後 3:24 しましま 返信する

舞姫さん*13日からやってますよ〜お店によって残り具合違うと思いますが♪
お好みのゲットできるといいですね(*´∀`*)

2010/4/16(金) 午後 3:25 しましま 返信する

マイキキさん*写真の青のはリラックマとお団子で、お団子が水玉になってて、その水玉の1つがキイロイトリ、ってデザインみたいです。
和キイロイトリだったらキイロイトリさんの水玉になるんでしょうか(*´∀`*)可愛い・・・
何でないんでしょうね〜〜その柄のがまぐち欲しいです!

2010/4/16(金) 午後 3:27 しましま 返信する

お皿かわいいですね!
母の日のグッズも、欲しくなりますね。
私はカステラがいいなぁ。

2010/4/17(土) 午後 0:28 ピピ 返信する

顔アイコン

今回のお皿のように、丸い形のグッズはリラックマキャラの顔がぴったりハマりますね。
三択はどう決めるんでしょう。リラックマ絡みだったら、ご自分用に変更することもできますな。

2010/4/17(土) 午後 4:35 Katze 返信する

ピピさん*やっぱりカステラいいですよね♪
美味しいのか気になるのでプレゼントだとちょっと考えちゃうけど。
他の色んなセットも可愛い(*´∀`*)

2010/4/18(日) 午後 2:54 しましま 返信する

Katzeさん*キイロイトリのお顔もお皿にしたら可愛いのに〜って思うんですが・・・いつか出来ないかなぁ。
3択、全部お花の種類なんですよ、迷ってるの。
母はそれほどリラックマ好きではないので(甥っ子がキイロイトリ好きなので嫌いではないのですが)

2010/4/18(日) 午後 2:56 しましま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事