ここから本文です

Feeling of the way home

大好きな"ねこ"と"音楽”♪ どっちも書きたいので半分ずつ(^_^;) です!

書庫最新記事

すべて表示

  • 猫が好きなヘンなもの

    ホント、人間と一緒で猫もそれぞれ(*´艸`*) レイち が好きなヘンなものは、いろいろあるけど・・・。 まず、ティッシュには子猫の頃から目がないでしょ。 ワンコのように拾ってくるし、手に ...すべて表示すべて表示

  • Royal Blood新曲♪「Light...

    2017/4/15(土) 午前 1:25

    異常な忙しさから、やっと普通に戻りつつあります(^_^;) やっとです・・・ホッ。 しかし、おいてけぼり感がハンパない〜音楽関係・・・。 全然いろいろ聴けてないです。 けど、情報はなんとか頑張 ...すべて表示すべて表示

  • 自動猫ごはん器2号

    2017/4/2(日) 午後 10:41

    「 レイちゃ 、ゴハンにするぅ?」と言った時の、”ふぎゃっ"って返事やまんまるの目や、後ろを振り返りながらフード置き場まで先導する後ろ姿が 、 可愛くて大好きだけど・・・。 お腹をすかせるとやっぱり可哀想だから、仕事の日の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事