ここから本文です

Feeling of the way home

大好きな"ねこ"と"音楽”♪ どっちも書きたいので半分ずつ(^_^;) です!

書庫全体表示

Shinedown♪8.31来日ライヴ



イメージ 1


8/31に行われたShinedown初来日単独ライヴ♪
おじゃましている他社ブロガーさんの記事がとってもステキなんです!
(リンク先:gooブログ)

ライヴ前にザック・マイヤーズに偶然会うなんて〜
ピックが顔にピチャッってあたるなんて〜
ライヴ参戦だけでもスゴイのに、なんてミラクル\(◎o◎)/!


記事内で紹介頂いている当日の動画「Bully」では鳥肌がたち、「Simple Man」では思わず一緒にsing-along♪
図々しくお願いしてしまった、私の大好きな光景"ドラムに集まるメンバーの図"の検証・・・。
なんと、証拠写真(^_^;)まで撮って頂きましたぁ〜(tabby=わたくしです)
感謝感激です!

生「Cut the Cord」カッコイイに違いない!
生「45」素晴らしいに違いない!
生「Devour」死ぬまでに一度は聴きたい!

1時間半ちょっとで16曲。
たっぷり、Shinedownの世界ですね。
あ〜、ため息がでます。

ラストの曲は「Sound of Madness」(*´艸`*)



新作アルバム、ますます楽しみになりました♪

また、来日して欲しいな〜。


♪おまけの話・・・
新作アルバムの発表の予告の時の”5” その時の記事→SHINEDOWN♪"5"??
「発表されたアルバムのタイトルは『Threat To Survival』だし、結局”5”って何だったの?まっいっか〜(^.^)」
って思ってたんですけど、ピックの写真を見た瞬間、突然気付きました!
5thアルバムの”5”ですね。(気付くのおそっ!)


この記事に

  • 顔アイコン

    このグループ、1枚だけ持ってます
    新作も出るみたいですね、、あそこで先ずは聴いてみます。

    オデオン

    2015/9/3(木) 午前 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    来日してたんですね!
    いやぁ、LIVEはやっぱりいいですね
    shimanekoさんのテンションでこっちまでドキドキしてきました。ラストの曲カッコいい〜
    また来ると良いですね ( ˊᵕˋ*)

    [ chee** ]

    2015/9/3(木) 午前 0:50

    返信する


  • SHINEDOWNのライヴ、イイですね〜
    羨ましいです。
    近年は大阪にさえ来ない東京だけのライヴが多くて残念ですわ〜
    日本の米軍基地は回るのに大阪には来ないなんて。。。

    BIGGERA CURL

    2015/9/3(木) 午前 1:45

    返信する
  • 顔アイコン

    行きたいなぁと思っていましたが、平日は厳しいですね^^;
    レポのご紹介ありがとうございました^^興奮が伝わりますね!!
    shimanekoさんの興奮も(#^^#)
    新作アルバムを楽しみに待ちますか\(^o^)/

    [ Jumper ]

    2015/9/3(木) 午後 4:42

    返信する
  • > オデオンさん

    何枚目をもっていらっしゃるんでしょうか(^.^)
    新作も良さそうで、とっても楽しみです♪
    3曲先行公開されてると思います。
    あそこで是非聴いてみて下さい〜(^^♪

    shimaneko

    2015/9/3(木) 午後 11:10

    返信する
  • > chee**さん

    ライヴ、いいですよね。
    参戦してないのに、私のテンション、やっぱり変ですよね(^_^;)
    行きたかったです♪

    shimaneko

    2015/9/3(木) 午後 11:13

    返信する
  • > BIGGERA CURLさん

    ほんとに、羨ましいですよね♪
    そうですよね。やっぱり、東京だけのライヴ多くなってますよね!!
    大阪だと、私も少しは近いのに・・・。
    あちこちでとは、言いません!
    せめて東京と大阪で、お願いしますっ(^^♪

    shimaneko

    2015/9/3(木) 午後 11:18

    返信する
  • > jumperさん

    jumperさん、どうされたかな〜って思ってたんですけど・・・。
    そうですよね、平日なんて(T_T)
    私の興奮はヘンですが・・・でも、やっぱりすごく良いライヴだったようで、ホント羨ましい。
    うんうん、新作アルバム待ちましょう〜(^O^)/

    shimaneko

    2015/9/3(木) 午後 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!ジャ二子です。みいこになってるけど(笑)
    紹介していただい光栄です♪ありがとうございます。
    まだ余韻にがあ〜。

    [ みいこ ]

    2015/9/3(木) 午後 11:57

    返信する
  • > みいこさん

    ジャニ子さん!tabbyです。(なんだか、ややこしですね^^;)
    お越し頂き有難うございます(*^_^*)コメントまで♪
    (記事のこと、事後報告ですみませんでした)

    ”まだ余韻が〜”ですか〜。
    ホント羨ましいです♪
    しかし考えれば考える程、ピック2枚ってスゴイですよね。

    また、お邪魔させてくださいねm(__)m

    shimaneko

    2015/9/4(金) 午前 1:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事