シマチュウ☆パラダイス

グアムから無事に帰国!ミサイル怖かった〜。

全体表示

[ リスト ]

血の池軟膏

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

    血の池地獄のお土産と言えば、こちら・・・。


   まぁ、色々な商品があるのですが、おススメはこの池の泥で作った軟膏だそうです。


   お値段は1300円。


   皮膚病に良いらしく、私の友人が皮膚炎で困っていたので、お土産にと2個購入。


   話によると、効いているらしい・・・。保健室のニオイと塗った所がちょっと赤くなっちゃう


   けど、良いって。


     私はアトピーでもないので、効果は分からないけど、この軟膏は何でもOKですし、


   消費期限もないんだって。


    水虫にも良いって書いてあるから、お悩みの方、おひとついかがですか〜??(笑)


  まぁ、私が地獄へ落ちたら、地の池地獄で商売しなくっちゃ(笑)


   そして、ここで血祭りにあげられても、この血の池軟膏を付ければ、あっと言う間に治っちゃいますよ(笑)


    
        https://travel.blogmura.com/kaigai/ ←にほんブログ村 海外旅行
          

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

軟膏が「軟骨」に見えて、「血の池軟骨って珍味??」と思っちゃいました^^;
パッケージからしてなんか効きそう〜☆

2009/5/10(日) 午後 5:25 あめちゃん 返信する

顔アイコン

あめちゃん☆ あははは(笑)ここは地獄だから、売っててもおかしくない(笑)今度の商売ネタにメモメモ・・・(笑)

2009/5/10(日) 午後 5:43 shimachu paradise 返信する

アバター

思わず赤ちんかなって思った(笑)私も皮膚が弱いので試してみたいかも。

2009/5/10(日) 午後 6:02 流浪の民 返信する

この軟膏は効きそうですね!

凄く種類が多いですね♪

赤鬼がd(⌒ー⌒) グッ!!P

2009/5/10(日) 午後 6:47 てっちゃん 返信する

顔アイコン

流浪の民さん☆ いいらしいですよ〜。私は皮膚は丈夫なので(笑)違いが分からないんですが・・・。結構、売れてました。

2009/5/10(日) 午後 7:24 shimachu paradise 返信する

顔アイコン

てっちゃん☆ 売れてましたよ〜。今度行ったら、化粧水を購入してみようかな。

2009/5/10(日) 午後 7:25 shimachu paradise 返信する

10年前位に行ったけど、軟膏売ってた記憶全くない。笑

2009/5/10(日) 午後 8:57 [ airi_aira ] 返信する

血の池地獄ってあるんですね〜!初めて聞きました。
血の池化粧水。。。ちょっとこわいw

2009/5/11(月) 午前 0:21 [ - ] 返信する

昔、中国で風呂に湯をためたら...真っ赤な湯が出てきて...血の池地獄みたいになったど〜(^_^;)

2009/5/11(月) 午前 0:51 camon 返信する

ほ〜、色がまさしく血の池…
何にでもきくなら一家にひとつ、常備したいものです。
とっても効きそうな気がする。

2009/5/11(月) 午後 1:42 a-cha 返信する

効能を読んでいくと、、、いろいろと効くんですね〜〜\(◎o◎)/!
痔にも効くんだ〜〜 (あっ、ワタシ痔じゃないですよぉ〜~_~;)

2009/5/12(火) 午後 0:05 うみうし〜 返信する

顔アイコン

kimさん☆ そうなの〜??奥で売ってたよ〜。

2009/5/14(木) 午後 1:39 shimachu paradise 返信する

顔アイコン

とーこさん☆ ネーミングがスゴイよね(笑)でも、効くらしいですよ〜。

2009/5/14(木) 午後 1:39 shimachu paradise 返信する

顔アイコン

CAMONさん☆ それはスゴイ!!さすが中国4000年の歴史です(笑)

2009/5/14(木) 午後 1:47 shimachu paradise 返信する

顔アイコン

内緒さん☆ そうですね(笑)

2009/5/14(木) 午後 1:48 shimachu paradise 返信する

顔アイコン

a-chaさん☆ ニオイはスゴイよ〜。効き目はありそうだけど・・・。次回、是非。

2009/5/14(木) 午後 1:48 shimachu paradise 返信する

顔アイコン

うみうしさん☆ おひとついかがですか〜??(笑)

2009/5/14(木) 午後 1:50 shimachu paradise 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事