最新記事

すべて表示

9月10日(日) この日から4日間、お店が遅い夏休みに入った。 僕にとっては、働き出して初めての連休だ。 4連休。 何をしようかと、あれこれ考えてみた。 沖縄へ行こうか、とか、北海道へ行こうか、とか。 でも、結局、両親の田舎、能登へ行くことにした。 祖父と叔父の墓参りをしよう。そう思った。 この日 ...すべて表示すべて表示

能登路日記〜2日目

2006/11/29(水) 午後 2:29

9月11日(月) 起きたら、すでにお昼をまわっていた。 この日は、ミカのお母さんで、叔母の静江さんが ミカの家まで迎えに来てくれた。 静江さんには、今回の一番の目的でもある おじいちゃんと叔父さんのお墓参りに連れて行ってもらった。 天気は今ひとつだったけど、雨はなく、滞りなくお参りをすることが出来た。 おじ ...すべて表示すべて表示

能登路日記〜3日目

2006/11/29(水) 午後 2:26

9月12日(火) 朝、5時起床。 静江さんに無理を言って、この日は輪島の朝市へ連れて行ってもらう。 空は、曇り空。 少々肌寒い空気の中、1時間ほどかけて輪島に到着。 時期的に、夏休みシーズンも終わっていたせいか 街は案外、人影が少なくスッキリとしていた。 もう何年ぶりになるだろうか。 小学生のときに、家族で夏休みに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事