coco。.:*

私は人生のジプシー。

最新記事

すべて表示

どうにもこうにもー

ほんと、最近 あっちこっちが痛いんですけど! 右膝首腰臀部は3年前からだけど、最近は左膝も痛いし、 手の指の関節も痛いんですけど〜! 平日も、 仕事に行く以外大したことやってないのに疲れてる。 ...すべて表示すべて表示

右膝のみならず左膝までも!

2017/6/28(水) 午前 9:33

昨日の仕事帰り、渋谷駅ホームで電車待ちの列に並んでいたら、突然左脚膝が、グキ!? ってなって、筋違いみたいな状況?になってしまった!!! 立ってると筋が突っ張る感じで、時々曲げないと辛い、って状況なの。 ナニコレ ...すべて表示すべて表示

戦争体験談??

2017/6/21(水) 午後 8:59

プールサイドのミストサウナでおばさまと、 なかなかスイム長距離って1人で練習するの、気合がいるわよね〜😄 みたいなことを話していたら、ミストの向こうからふふふっておじいさんの笑い声が。 私たちのお話聞い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事